<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【速報】俊輔、決まった??

エスパニョールの公式サイトに俊輔記事!

中村、横浜マリノスに転送

転送ってwww

うちの公式に出てないので、あれなんですが……。

グーグル翻訳的には↓
「中村、横浜マリノスに転送 RCDエスパニョール対横浜マリノス今朝は中村俊輔日本のクラブから転送を閉じている。その会長、ダニエルサンチェス朱い明嘉悦、両方のクラブを率いるスタジアム潤滑RCDE譲渡契約の事務所では、最近数週間で交渉されている署名している。」

だそうで。

さあ、楽しみになってきました!!
[PR]
by daru883 | 2010-02-26 21:31 | 横浜非武闘系2階派

これを最後にしてくれよ!

俊輔坊ちゃん
が帰ってくるの、来ないのがまたはじまりましたな。

非常に思い入れのある選手なので、(ある意味でサッカーを見始めるきっかけになった選手)帰ってくるならば全力で応援するのだけど……。

まあ、あれですね。
今回の移籍騒動についてはこれを最後にしてほしいですね。
で、帰ってくるなすっきり帰ってくればいいし。

個人的にはW杯近辺までのレンタルでいい。
マリノスで調子を整えつつ、健太やアーリアなど中盤の若手を刺激しまくってほしい。

で、W杯でしっかり活躍して、エスパでも必要な選手として後1年くらいやったら、あとくされなく横浜に帰っておいで。

甘いのかもしれませんけど、このくらいの気持ちで入るのですよ。


ところで、マリサポの皆さんは
「y-fmarinos.com」アドレス取得しました???

f0056435_21351824.jpg

ヤフーが楽しいことをやってくれてますね。

リンク追加:
勝って気ままにジラソ~レ
地元で熱くギラヴァンツを応援しているkaitoさんのブログ。
遠くから地元チームの健闘を見つめているヤツラいっぱいいますので、これからも素敵情報をたくさん発信してください!!
[PR]
by daru883 | 2010-02-17 21:36 | 横浜非武闘系2階派

勝ったどぉ~~!!

ホッとしました。

練習試合 vs.大分トリニータん

横浜F・マリノス 4-1(0-0 4-1)大分トリニータ

得点者
 2本目:1-0 渡邉(2分) 2-0 渡邉(4分) 2-1 内田(6分)
       3-1 渡邉(13分) 4-1 渡邉(42分)

横浜F・マリノス
1本目
  榎本哲也 河合竜二 長谷川アーリアジャスール 清水範久 水沼宏太(→22分斎藤陽介)
  田代真一 金井貢史 浦田延尚 波戸康広 天野貴史 端戸仁
2本目
  榎本哲也 藤田優人 松田直樹 田中裕介 兵藤慎剛 渡邉千真
  山瀬功治 坂田大輔 狩野健太 バスティアニーニ 小椋祥平

大分トリニータ
  下川(清水) 刀根、練習生(松原/U-18)、柴小屋(村山)、小林(姜)
  菊地、宮沢、内田、井上(梅田) 東、住田(為田/U-18)

 今回は2本目がベストメンバーっぽいですね。
 GK 哲也 CBマツ、オグ SB藤田(右)裕介(左) 
ボランチ健太、兵藤 トップ下功治、シャドーサカティ、千真 1トップパブロ
ってところかなぁ??

 しかし、大分のメンバーがアレという感じとは言え、45分で4点は千真君頑張りすぎwww

 まあ、でも一安心というところかなぁ。


 ●リンクの追加
  FCHUMA STYLE
  金田喜稔さんのサイト。
  監督-木村和司を一番喜んでいると思われる人www
  サカダイの対談では木村和司代表監督スイッチの話まで始まってしまいましたね。
  さっかりん
  言わずと知れたサッカー系巨大ポータルサイト。
  リンク登録していただきました!!
[PR]
by daru883 | 2010-02-11 22:03 | 横浜非武闘系2階派

日程発表! ギラヴァンツ編 + マリノス宮崎キャンプ練習試合!!

前回の日程発表マリノス編に続いて、今回はギラヴァンツの

関東アウェイ見に行きたいリスト!
※◆の数はいける可能性1~3

J2第1節 vs.横浜FC  3月 7日14:30 ニッパツ

開幕初戦がまさかまさかの我らが三ツ沢ですよ。ここはひとつ、落ち目の偽浜をカツーンと
ひっぱたいて、景気つけていきたいところですね!!
J2第11節 vs.ザスパ草津  5月 5日13:00 正田醤油
ここはマリノスのアウェイ新潟戦と重なるのですが、何しろ連休最終日なので新潟はつらい。
でも、もしかしたら前橋くらいならいけるのでは??? どうかな?
J2第17節 vs.柏レソル  6月13日16:00 日立柏
ここは行きますよ。柏サポの友人がいるので、アウェイ指定席あたりで今年も似た地代の柏バカ一代を聞きに行ってきます。ついでに、カツーンとくらわしてきましょう!
J2第28節 vs.東京ヴェルディ 9月26日 -  味スタ
ここも実現可能性高いと思います。前日は日産スタジアムでマリノスのホーム戦だから、こっちにいますしね。名門様との一戦ですが、ある意味でギラも名門ですから、福岡の!
J2第30節 vs.栃木SC 10月17日 -  栃木グ
ここは残念ながら、マリノスのホーム戦と重なってしまっているので行けない。
神戸で苅田の大久保と闘いながらギラの健闘を祈ってる。
J2第33節 vs.ヴァンフォーレ甲府 11月 7日 -  小瀬
小瀬は好きなスタジアムなので、ぜひ行きたいんだけど前日に湘南遠征するんだよね。
う~。厳しい。ギラサポの皆さんはぜひ、ほうとう食べに行ってきてください。ここもオススメ!!
J2第35節 vs.ジェフユナイテッド千葉 11月20日 -  フクアリ
ここは行きますよ~~。たぶん死ぬほど寒いけど。ギラサポの皆さんはしっかり防寒対策してきて下さい。
あと、ウィンナー盛り合わせを食べるためにマイトレイ持参がいいですよ!

何とか4試合くらいは行きたいところですね。
あとは、うまいこと帰省した時にホーム戦が当たるとかを祈ります。
しかし、改めてJ2の日程を見ると、確かに
九州密集
してますが、かなりいろんな地方にチームが散らばってて面白いですね!!

ところで、マリノスの宮崎キャンプ。
昨日は名門様と
練習クラシコ
まさかまさかの0-2完封負けですよ!!
攻撃的サッカーはどこへ行ったのだ!! 
まあ、まだキャンプ始まったばかりだし、監督代わったし、いろいろ浸透してないだけだよね……。

で、今日はどっきどきの
横浜F・マリノス vs. ギラヴァンツ北九州
ですよ!!
いや、もうね。朝から宮崎に飛んだろかとwww
で、結果がよ。

※3本マッチ
1本目0-0
2本目1-1 12分:バスティアニーニ(横浜)
         44分:大島(北九州)
3本目1-1  6分:水沼(横浜)
         22分:中嶋(北九州)

まずは、ギラヴァンツ。
良くやったと言おう。特にJ1のスタメンクラスを相手にした1本目を完封に仕留めたのは大きい!
やはり補強した守備陣がしっかりと機能しているのだろうか。
先日の大学生相手の練習試合は不安を残したけど、この結果は自信になる!
2本目、3本目も先制されても追い付いたところも評価できる。このまま、しっかり頑張ってほしい。
で、マリノス。
おい! 1本目スコアレスってどういうことよ。
おい! スタメンクラスが2試合続けて隠したに無得点ってどういうことよ。
おい! 相手はJFL4位やぞ!!
もう、これはね。本当にしっかりとキャンプを過ごしてほしい。キャンプ中にダメなところをしっかりとあぶりだしにして、去年までの悪い癖をしっかりと把握して、帰ってきてからの5戦で鍛えなおしてくださいよ、和司さん!!!!

というわけで、マリサポ兼ギラ保護者っぽい気持ちの私めとしましては、どっきどきの一戦だったわけです。
[PR]
by daru883 | 2010-02-07 21:57 | マリノス&ギラヴァンツ

日程発表~~! マリノス編

と、いうわけでついに日程が発表されましたね。
日程が発表されると、うずうずとサッカー見たい欲が暴れ始めるんですね。
暴れ始めるけど、まだ1カ月ありますよ、と。

と、言うわけでそんな気持を紛らわすためにも恒例の

アウェイ行きたいリスト!
※1 JL=Jリーグ NG=ナビスコ杯グループ予選 
※2 星の数は遠征の実現可能性1~3。


JL第1節  vs.FC東京 3月 6日(土)14:00 味スタ
行きたいも何も! 開幕戦ですからね。しかも、おあつらえ向きに近場ですしね。
願ってもない相手ではないでしょうか!!
JL第4節  vs.ヴィッセル神戸 3月27日(土)14:00 ホームズ
行きたいのはやまやまですが……。さすがに3月は厳しいですなぁ。
NG第2節  vs.ジュビロ磐田 4月14日(水)19:00 ヤマハ
今年もまた平日ですか……。那須主将をいじめに行きたかったのに、平日ですか。
ご縁がありませんね。はい、さようなら。
JL第7節  vs.モンテディオ山形 4月17日(土)14:00 NDスタ
残ってくれてありがとう!! 本当にありがとう!! 米沢牛が待ってるよね!!
なんだけどねぇ。 ここもいろいろと行きづらいなぁ。ここ行かないとチャンスないんで、頑張ります。
JL第10節 vs.アルビレックス新潟 5月 5日(水・祝)16:00 東北電ス
GW最終日というのが、非常にやりづらいっすねぇ。 新潟自体は行きたい街なんですけどね。
ここ何年か縁がないなぁ。
JL第11節 vs.浦和レッドダイアモンズ 5月 8日(土)14:00 埼玉
まあ、近いですしね。チケットさえ手に入れば行きますよ。行きますとも。
埼スタで勝って、あの赤い塊が沈黙する瞬間ほど気持ちのいいものはないですからね。
NG第3節 vs.清水エスパルス 5月22日(土)15:00 アウスタ
アウスタは周りにうまいものがあるので、行きたいのですねぇ。
寿司、寿司、マグロ! 干物もがっつり買って帰ってついでに小野を見よう。
NG第6節 vs.ヴィッセル神戸 6月 5日(土)14:00 ホームズ
3月はちょっと難しいかもしれませんが、ここならなんとかなるかなぁ!!
南京町で鶏を食べたいので、頑張って行きたい!!!
JL第13節 vs.サンフレッチェ広島 7月18日(日)19:00 広島ビ
去年、行こうと思ってたんですが、いろいろあっていけませんでした。
よって、今年は行くよ。暑いことは間違いないけど、行くからね!!!
JL第15節 vs.大宮アルディージャ 7月28日(水)19:00 NACK
NACKはなかなかいいスタジアムなので、行きますよ。むしろ埼スタより行きたい。
氷川神社の参道にあるおまんじゅうが食べたいのです。
JL第17節 vs.ベガルタ仙台 8月 7日(土)19:00 ユアスタ
7年ぶりの仙台は今年はお預けなのです。いろいろあってね。
だから、必ず今期はJ1残留してもらわないと困るのですwww
JL第18節 vs.清水エスパルス 8月14日(土)18:30 アウスタ
ここは我慢して次週の京都に賭けるのが良いか??
どうする、寿司、寿司、マグロ!!
JL第20節 vs.京都サンガ 8月21日(土)19:00 西京極
スタとしてはイマイチと定評のある西京極。でも、京都好きなんだよねぇ。
そうだ、京都行こう! んで、清水焼のカップ&ソーサーを買ってきたい。
JL第22節 vs.川崎フロンターレ 9月11日(土) -  等々力
川崎は行くよ。たぶん、我が家から一番近いスタジアムだしwww
そして、勝利の凱歌を「BANZAI」するんだよ! 俺らがね!
JL第23節 vs.名古屋グランパス 9月18日(土) -  瑞穂陸
瑞穂はよく考えたら行ったことない?? ないなぁ。
ひつまぶし食べるとして、赤福氷はシーズンオフなのか?? そこがポイントだ!
JL第25節 vs.ジュビロ磐田 10月 3日(日) -  ヤマハ
日曜とか。もう、いいです。ヤマハは今年もいけませんってことでいいです。
あう!
JL第27節 vs.鹿島アントラーズ 10月24日(日) -  カシマ
ここも日曜かよ!! 行き辛いなぁ。嗚呼、銚子港。
嗚呼、もつ煮こみ。嗚呼、ソーセージ……orz
JL第29節 vs.湘南ベルマーレ 11月 6日(土) -  平塚
湘南、行きましょうや。しらす丼食べにwww 行ったことのないスタジアムに
行くチャンスはできる限り生かしたいと思います。行くんです。
JL第31節 vs.セレッソ大阪 11月20日(土) -  長居球
なに、ここの大阪二連発www 誰か、私に近畿出張をください。
万博と長居どちらに行きたいかと言われれば、乾しばきに長居です。
JL第33節 vs.ガンバ大阪 11月27日(土) -  万博
というわけなんで、セレッソかガンバかどちらかは行きたいですね。
たこ焼き、お好み焼きという非常に貧困なイメージを持っててっちり食いに行く。

と、まあ。
こんな感じのアウェイ行きたいリスト。
なんといっても、今期は広島と湘南はぜひとも行きたいところですね。
で、頑張って
ホーム全制覇
を久々にやり遂げなさいということです!!

次回はギラヴァンツ北九州の関東遠征を研究してみたいと思います!
[PR]
by daru883 | 2010-02-04 00:02 | 横浜非武闘系2階派

あしたは日程発表!

さあ、あしたは前半の日程発表ですね。

マリノスに臨むことは暖かい時期の山形、仙台、新潟のアウェイ戦ですねwww
暖かい時期に行っておいしいものを食べてきたい!!
山形は特に行きたい宿があるんですよ~~~。

ギラヴァンツについては、初戦横浜戦を見に行きたいですね、まず。
そして、なるべく関東近郊戦には行きたいところですね~~。

つまり、ギラの関東アウェイとマリのホームがあまり重ならないでくれるとうれしいな!!

ってことです。

ところで、ギラヴァンツのキャラクターの新しい名前が決まりました。
ギランです。
ウェービーのままでよか(ry
[PR]
by daru883 | 2010-02-02 23:02 | マリノス&ギラヴァンツ


横浜F・マリノスを応援しています。なお、ときどき北九州。


by だるっち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

----横浜F・マリノス----
<チーム・スタッフ>
●横浜・F・マリノス
●日産スタジアム
●トリコロール日記
●Tricolore Mermaids
●Kubota Takeharu.com
●KICK OFF F・Marinos
●はる色日記(鷲尾春果)
<選手>
●GUAPO(中村・狩野)
●솟구치는열정이느껴지는가!
●YUZO KOBAYASHI official blog
●天野日記~Do my best~
<サポーター>
●FMBH.jp
●横浜無敵艦隊司令部
●malicia web
●栗原勇蔵事件簿
●ハマトラSNS
●さっかりん
●横浜熱闘倶楽部

---ギラヴァンツ北九州---
●ギラヴァンツ北九州
●Splash
●水風呂 沸いてます!
 (水原大樹)

●冨士祐樹オフィシャルブログ
●池元友樹オフィシャルブログ

---過去に在籍した選手---
●よーすけダイアリー(斎藤陽介)
●こーじのblog(山瀬功治)
●雨のち晴れ(古部健太)
●奥大介オフィシャルブログ
●OSHIMA.net
●hayuma.com
●本橋卓巳オフィシャルサイト
●佐藤由紀彦オフィシャルブログ
●ボールは友達 (大橋正博)
●ISHIKAWA NAOHIRO
 OFFICIAL WEB

●RYOSUKE KIJIMA
 OFFICIAL SITE

●Wonder of This Life
 (永井秀樹)

●Tonoike.Net
●やっちゃんブログ
  (安永聡太郎)

●遠藤彰弘オフィシャルブログ
●中西永輔オフィシャルブログ
●北野翔オフィシャルブログ
●nice to meet you (平野孝)
●IHARA-MASAMI.com
●FCHUMA STYLE(金田喜稔)
●久保田勲オフィシャルブログ
●信義心 (小野信義)
●ドグちんのブログ
●平間智和のブログ
●YUTO ONO 23(小野悠斗)
●蹴球的心(丸山良明)
●CABEZON(小村徳男)
●GO AHEAD! FLY AWAY!
 (佐伯日菜子)

●福岡サヤカオフィシャルブログ
●有限会社シュート
●Sincerely yours (重光貴葵)
●長谷川太郎オフィシャルブログ
------そ の 他------
●東京食い意地~ぬ!!
●しゃめびより。
●だるっちの本棚
●ごはんできたお(・o・)ノ
●財団法人日本サッカー協会
●Jリーグ公式サイト
●J's GOAL
●日本フットボールリーグ
●Jリーグ選手協会

♪♪♪

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリ

全体
横浜非武闘系2階派
ギラヴァンツ北九州
マリノス&ギラヴァンツ
蹴球一般
W杯
未分類

タグ

(176)
(77)
(67)
(65)
(59)
(38)
(32)
(31)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(2)

最新の記事

このブログについて
at 2015-12-31 23:59
SAYONARA国立競技場
at 2014-06-03 23:47
ハマ風を背に受けて羽撃け、学..
at 2014-05-21 22:12
そっと記憶のふたを閉じたい気..
at 2014-05-10 20:47
咲いた咲いたトリパラ咲いた♪..
at 2014-05-03 21:13

以前の記事

2015年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
旅行・お出かけ

画像一覧