よっしゃ、生き残った!! 【ACL GS第4節】

f0056435_20312063.jpg

白「シロスケです!」
黒「クロコです!」
白黒「モノトーンズです!」
茶「なんかね、君ら。コンビが売れなくて解散した残骸がよそで結成したとかそういう感があるよね。」
白黒「どいひー!」
茶「とかどうでも良くて。ACLグループステージ第4節。どうやらメルボルンにリベンジ果たしました!」
白「よかったですよね~。久々、勝利!」
黒「最後の失点はいらなかったねえ。でも、良かった!」
茶「なんだかんだでまだまだ勝ちぬけのチャンスはたっぷり残ってるみたいだし!」
茶白黒「やるしかねえべな!!」

そろそろこのしょうもないのやめようか、とww

いやあ、PKくらった時はどうなるかと思いましたが…。
f0056435_2034450.jpg

そのあとの小椋から翔さんへのナイスパスとチャンスを逃さない翔さんのグッドゴール!
f0056435_20345391.jpg

キックオフ前からいろいろ話してるなあとは思ったんですけどね。
この試合は小椋の敢闘が僕の目にはすごくよく見えて、いつも通りのしっかりした守備だけでなく、精度の良いフィードがずばずばっと良い感じに決まってました。オグちゃん復活どころかレベルアップしてますね。
また、ボランチの定位置争いが厳しくなる!
そして、マチくんのナイスゴールで逆転!
え?え?なに、逆転したの? みたいなw
そして後半の兵藤ゴール!
PKを献上してしまっただけに得点が欲しかっただろうねえ!
あそこで反転してシュート撃てるようになったのか、と! それを最初からやってくれ、と!
なんてね。
まあ、いらん失点はありましたが(俊輔か兵藤の交代をもっと早くしても…)、とにかく勝ち抜けに向けて大事な勝ち点3をゲット!
ここから2連勝!!
でズバッと決めたいですね!

f0056435_20412851.jpg

試合開始1時間前くらいですが、こんな強烈なスタンドは初めて見ました…。
f0056435_20415455.jpg

メルボルン組の皆さんはこんな感じ。いやあ、よくぞ来てくれたと。
f0056435_20422012.jpg

一方、安定のマリノスゴール裏。
2階を開けない分だけ客席の密度が濃くなってぎっしり感がありました。特にバックスタンド。
その分、周りの熱気とかオーラとかだだ被りでくたくたになりましたが…。

f0056435_20443698.jpg

f0056435_20444670.jpg

この試合、出場はありませんでしたが動虎神さまがゼロックス以来のベンチ入り!
ようやく帰ってきてくれました。この日は奈良輪の出来も良かっただけに左SB争いもかなり激化しますね(奈良輪は本来右だけどね)。
f0056435_20452335.jpg

小さくて見づらいのですが、小椋の髪型がおしゃれになってましたw
f0056435_20454457.jpg

一方、ミカちんは…。
いやいや、ミカちんかっこええよ。この試合も惜しいFKもあって
f0056435_20464015.jpg

ますます
ミッカミカに
されそうですな!
f0056435_20473855.jpg

マチくんもこの試合、本当にGJ!!
若干心配なのはパンゾーさん。素人目だけど、最近のパンゾーさんにはありえないようなミスとかあって集中力を保つのがしんどそうに見えました。疲れてるんじゃないかなあ、連ちゃん続いてるし。
ちょっと休ませてあげて欲しいなあ。
f0056435_20483972.jpg

ファビオと奈良輪、良かったですね!
この二人もまたスタメン争いの中核にいますからね。レギュラー陣もうかうかとはしていられないでしょう!
f0056435_20494421.jpg

超気合たっぷりに円陣を組むボンバー!
この間、ちらっと練習を見に行った時も一番声出してましたね!
f0056435_20504568.jpg

俊輔と淳吾。俊ちゃんもちょっといまいち?だったかな、そんなことないか。
この二人のズバッと入る切れ味の鋭いサイドチェンジは見ていてドキッとしてしまいます。
f0056435_20523783.jpg

惜しいFKもありましたしね。いつの間にか、俊輔に対するハードルは異常なまでに高くなっているのかもしれません。
f0056435_20531939.jpg

2失点したものの哲っちゃんも頑張ってくれました!

f0056435_2054323.jpg

マチくんが歌いだした「アジアの歌」で踊るヒーロー二人!
アジアを勝ち獲ろうTシャツも素敵です!
アジアを勝ち獲ろう!!!

【胃袋からの目線2014】
チキンバー 300円 プルマン
f0056435_20584582.jpg

食べるのは2回目かな。多分に冷食なんだけど、手軽なのでついつい食べてしまう。
今回は揚げたてだったのでスパイシーうまかった。ビール飲みたい!!
星1.5ですな。

牛串 500円 ハイカラ亭
f0056435_2122750.jpg

相変わらず噛み応え抜群の味なわけだけども、確かこの肉オージービーフだったはずなのでオーストラリアを喰らうというその意気は買っていただきたい…。
星1つです。

サラダ巻き 500円 忠英
この間、ここのおいなりさんを食べて美味かったので今回はサラダ巻きを!
結論! うまい! いや、シンプルな味なんだけどね。
やっぱり、こういうモノって寿司飯の旨さとか卵焼きの旨さとか海苔の旨さとか重要だわね。
下手に駅うえで買ってくるよりもいいぞ! とかいっちゃいかんねww
星2.5です!

イカ唐揚げ 300円 忠英
f0056435_2155485.jpg

まあ、この手の揚げ物がベチャっとしてしまうのはある意味仕方のないことだろう。
イカ自体はこりこりでおいしかったし、ビールなんかついてきてたら最高だっただろうね。
星1.5です!


blogramのブログランキング
blogramランキング参加中!
[PR]
# by daru883 | 2014-04-04 21:07 | 横浜非武闘系2階派

踏まれたり蹴られたり 【第5節 vs.鹿島】

f0056435_2204744.jpg

あ、どうもはじめまして。茶太郎です。
今日は白黒コンビはお休みです。ご主人も不貞腐れてますので、僕が簡単に。
f0056435_221397.jpg

前半は悪くなかったと思います。まさに今やるべき今やりたいサッカーをやってた。
ただ、残念ながら後半に力尽きてしまいました。
やはり連戦の疲れがフィジカルにもメンタルにも予想以上にのしかかってるんですね。
なんとかリフレッシュしてもらって次こそは勝利! 連敗を止めないといけませんね!

で、タイトルなんですけどね。
ご主人が「踏んだり蹴ったりってよくいうけどさ、あれって踏まれたり蹴られたりの方が辛くね?」って言ってたんですよ。っていうのも、今日のご主人はスタジアムに行く前から
f0056435_2252684.jpg

ってなことがあってガチ凹みだったわけですよ。
う~ん。悪いことってのは続くんですね。でも、きっと次は良いことがあります!

【胃袋からの目線2014】
チキンオーバーライス(スタンダード) 600円 Vendor Vendor
f0056435_2263194.jpg

これはうまい! W12まで行って食べる甲斐はある!
香りの良いターメリックライスにスパイシーなチキンがよくあいます!
そしてこの値段も魅力的。美味くて安くてしっかり食べられる。理想的なスタ飯です!
間違いなく星3つです!

チキンナゲット 300円 Vendor Vendor
f0056435_2284317.jpg

まあ、普通に冷食だとは思いますがべちゃっとしてない分の評価は高い!
食べてのことを考えている良い品だと思います。このお店はなかなか良い!
星2つです!


blogramのブログランキング
blogramランキング参加中!
[PR]
# by daru883 | 2014-03-29 22:11 | 横浜非武闘系2階派

苦手な初物相手に開幕三連勝! 【第3節 vs.徳島】

f0056435_210875.jpg

「クロコです!」
「シロスケです!」
『モノトーンズです! 名前だけでも覚えて帰ってくださいね~♪』
「三ツ沢です!」
「晴天です!」
「サッカー日和ですね~~♪」
「でもそうそうのんきなことも言ってられませんよ~」
「なんといっても今日の相手はJ1初昇格の徳島ヴォルティス!」
「初モノ苦手だしね、ウチ」
『どっきどきですが、がんばりましょうね!』

つーことで三ツ沢です。
晴天の三ツ沢なんてすごく久しぶりのような気がします。たぶん、気のせいです。
今回の相手はJ1初昇格の徳島ヴォルティス。
なんつーても
四国初J1!
ある意味
初モノ中の初モノ!
初モノ苦手なマリノスとしては今期最要注意中の要注意チームですよ!

ここまでリーグ戦は2連勝、水曜日のACLでもアジアチャンピオン相手に好勝負をしただけに三ツ沢は超満員! 15,000キャパの三ツ沢で13,000枚チケット売れたってすごいよね!(最終的に11,000観衆だったみたいね。2,000人はどこに??)
f0056435_2194397.jpg

ゴール裏もすごい密度です!

この日のヒーローは前節J1通算100試合出場を達成したカンペーちゃん!
f0056435_21105991.jpg

間のカンペーちゃんも応援に駆け付けたとのことで気合十分、いい笑顔です!

ってことでキックオフ!
f0056435_21115219.jpg


細かい内容についてはいつもの通り、詳しい方に譲りますw
終始、マリノスがリードしてましたね。
J1の大先輩としての貫録十分です!
先制点は日吉のヒーロー
漢!冨澤!!
f0056435_2113075.jpg

遥か彼方から撮ったのでアレですが、ちゃんとボールがゴールに入ってますよw
ドンピシャをドカンでしたね!
っていうか、こういう試合でばっちり決めるところがハマのカンペー、持ってます!
そしてこのシーンを見逃すあたり間のカンペーさん、わかってます!

2点目は翔さん!
f0056435_21164736.jpg

俊輔の鋭いFKをキーパーがはじいたこぼれを折り返した勇蔵さん、そして翔さんがうまく流し込む。
いいねえ! やっぱりシュートは枠にズバッとだねえ!
そうすればこういう流れが生まれる! そしてそこにいる勇蔵、翔さん! 大事だ!

3点目は淳吾!
移籍組が着実にしっかりと結果を残してくれるのは本当にうれしいことです!
f0056435_21185772.jpg

途中交代で入った三門との綺麗なワンツーフィニッシュ!
ミカさんのラストパスも素晴らしかったね!
ミッカミカにされました!
移籍してきた選手の活躍が本当に目覚ましいし、本当に今季は選手層が厚い!
水曜日のACLと合わせると本当にすごい結果ですよ、これは!
樋口っつあんも選手起用がさぞかし悩ましかろう!

てな訳で開幕三連勝!
f0056435_21215381.jpg

舞い踊る傘の花!!
f0056435_21223689.jpg

最高の週末を過ごすことができました!

そしてここから始まるカンペー劇場!
f0056435_21232763.jpg

f0056435_21233952.jpg

最後まで応援していってくれた間のカンペーさんにも大感謝ですね!
この日のマリノスの福の神になってくれましたね!
f0056435_21241753.jpg

徳島の皆さんの血ぃ吸うたったわ!

選手たちはこのままメルボルンへ!
ノリノリの状態でACLも今季初勝利と行きたいですね!
さあ行け、横浜!!

f0056435_21261845.jpg

f0056435_21271587.jpg
f0056435_2127718.jpg
f0056435_21264722.jpg
f0056435_2126351.jpg

練習風景、ミカさんの額のことには触れてはいけない! いいか、絶対だ!

f0056435_22431317.jpg

良くわからないポーズのマリノス君さん。

f0056435_22263676.jpg

徳島サポーター!
遠くから来てくれてありがとう! しかし、いくらなんでもゴール裏狭すぎるし。
もうちょっと広げたって、フロント!
f0056435_22272730.jpg

そして、マリノスゴール裏!
すっごい密度! この日は大量のお客さんってことでゴール裏から順々に詰めていった結果、バックスタンドまでぎっちりと! そしてすごい一体感でした! 
f0056435_22285934.jpg
f0056435_22284795.jpg


三ツ沢ってスタンド近いから、ベンチ外の選手を見つけたりしてw
f0056435_0382064.jpg

仁とアンドリューの間は誰だろう??

盛りあがるマーメイズ!
f0056435_22442971.jpg


f0056435_2231314.jpg

f0056435_22314322.jpg

後半開始前。俊さん、遅っいし的なww

f0056435_22324912.jpg

誰蹴る、誰蹴る? 
f0056435_22331315.jpg

こうやって見ると広いピッチ。

f0056435_2233379.jpg

f0056435_22335282.jpg

淳吾と俊輔のCK。 似てますね!

f0056435_22344085.jpg

マチとミカ!
にっこにこにしてやんよ!

【胃袋からの目線2014】
トルティードッグ 300円
f0056435_22362511.jpg

いつも通りの安定の味。ビックリするほどうまくはないが食べたくなる味です!
なんていうか、安心のホーム味!
星2つです!


麻婆豆腐丼 600円
f0056435_2238018.jpg

美味しい!まだ温かかったのもあるけど、辛すぎないし香味も効いてます! よろし!
辛いの好きな人用に辛味プラスとか置いとくと面白いかもね。
星3つです!

[PR]
# by daru883 | 2014-03-16 22:39 | 横浜非武闘系2階派

アジアチャンピオンと互角以上! 【ACL GS第1節】

アジアチャンピオン、大富豪チーム広州をホームに迎えての一戦。
f0056435_21172327.jpg


正直なところ、試合開始前には他の方とも話していたんですが
「しっかりガチでやってどうにかスコアレスに持ち込めれば…あわよくば一点取れれば…」
なんて思ってたんですが!

仁、今季初ゴール!

ほかのメンバーも集中力高くしっかりとしたプレーを見せてくれました。
ゴール裏も緊張感とともに高いテンションでバックアップ!
f0056435_21175978.jpg


得点した仁もそうですが、特にファビオとパンゾーの二人がすごく良かった。
f0056435_21161519.jpg

f0056435_21163757.jpg


積極的にアタックに行く佑二をフォローしたり、高さを生かして跳ねかえしたり!
ファビオが本当にすごく良かった!
パンゾーさんは昨年のMVPムリキを完全に無力化!
ムリキを無力化!!
完全にスイッチ入ってましたね、パンゾーさんは!
攻撃参加のタイミング、戻りの速さ、本当に頼もしかったです!

残念ながらディアマンティのスーパーなFKで同点にされてしまいましたが、アジアチャンピオンを相手に
互角以上の戦い!!
を魅せてくれました!

こんなに高いレベルの最高にエキサイティングな試合を見られる。
これがアジアの戦いですね!

ACL、最高です!

f0056435_21184472.jpg

再三のセットプレイもワクワクしました。
f0056435_211972.jpg

相手の攻撃も哲也を中心にしっかりと押さえこんでくれました!
f0056435_21194180.jpg

引き分けにされたことで若干厳しくなったACLですが、それでもここまでやれるならまだまだ希望の光は見えるのです!

【胃袋からの目線2014】
いなりずし 忠英 150円
f0056435_21211413.jpg

やばい!この値段でこの味は素晴らしくヤバい!
初めて食べたけど、さすがはお寿司屋さんのおいなりさん!
具はチープだが何しろ寿司飯が美味いし、油揚げも味がしっかり沁みていてジューシー。
これは癖になるね。
これはもう文句なしの星3つですね!


たこ天 忠英 200円
f0056435_21255421.jpg

これもまたコスパ高し。ちょっと高速道路な感じ。
チープな感じではあるけども、サイドメニューとしてちょっと食べたりないときなんかにはちょうどいいですね。
軽く炙ったらさらに美味しそう!
星2つです!

[PR]
# by daru883 | 2014-03-15 21:27 | 横浜非武闘系2階派

The 翔 must go on!! 【第1節 vs.大宮】

ほかのチームよりもいち早く開幕してしまったものの…。
開幕2戦ははかばかしくない成績。

「新戦力がフィットするまでは時間がかかるものだ!」

と心を慰め、開幕戦の不測の事態にも備えようとしていたわけですが…
f0056435_23211920.jpg

来たじゃん、来たじゃん!
新戦力大爆発!!!
なんていうかピンチらしいピンチも見受けられず、昨年と変わらず連携の取れた守備からの攻撃構築。
しかも!
しかも!
俊輔と淳吾の連携!
俊輔が低いポジションをとっても、前で淳吾がボールをさばける。
俊輔の運動量が格段に減った!
そして、俊輔が高い位置に上がった時の攻撃のスイッチオン!
(あくまで素人目線ですww)
なんだこのワクワク感は!

そして待望の
藤本淳吾先制点!!
学の縦方向から中に切り込むドリブルからのシュートのこぼれを拾った藤本淳吾の狙いすました素晴らしいコントロールシュート!
しびれるような今季1点目は新戦力の初得点!

さらに後半!
もはや完全にマリノスペース。
こうなってくると次に期待したいのはもちろん伊藤翔のゴール!
なにしろ前半からひたむきに力強くプレイし続けているのが見えるからこそ、心から願った。
そしてその瞬間はあっという間だった。
後ろ向きでボールを受け反転、瞬間鋭く振りぬかれた左足。
もはやその時点で何が起こったかわからなかった。揺れるゴールネット…。
え?え? 入ったの?
目の覚めるようなスーパーゴール!
スタンドからは悲鳴だけ!
鳥肌すら立ついとまもない。
このままシーズンを通して何があろうとコンスタントに得点して行って欲しい!
The 翔 must go onだ!

打ちひしがれた開幕2戦は今日の日のためのプレリュードにすぎなかった。
新戦力2人の大活躍はトリコロールの明日にきらめく光明をもたらしたのだ!

f0056435_23215379.jpg

ヒーロー二人!
f0056435_23221097.jpg

f0056435_23222284.jpg

満足そうな表情が印象的でした!

なんといってもこれでポジション争いの激化は必至!
昨季、不動の地位にあった兵藤が脅かされているのだ。
これこそが新戦力参入の最大の効果!
兵藤、がんばれ!!

f0056435_23232137.jpg

試合前のワクワクタイム。
f0056435_23233998.jpg

スタメン組のウォーミングアップ!
f0056435_23235978.jpg

サブ組も元気!
f0056435_23243223.jpg

学と匠。匠くんはもっと遠慮せずにがつがつ行って欲しいな!
f0056435_2325456.jpg

マチくん! この日のマチくんは中盤のバランスをうまくとってました。
f0056435_23253616.jpg

翔さんハンパねえ!
f0056435_2326267.jpg

f0056435_23261415.jpg

f0056435_23262424.jpg

f0056435_23263548.jpg

f0056435_23264425.jpg

セットプレーからの得点もみたいですね!
f0056435_232753.jpg

今シーズン初めての傘の花! やっぱりこの瞬間が最高に幸せだ!

【胃袋からの目線2014】
チャーシュードッグ 350円 M'Cafe
f0056435_23275519.jpg

尾島のチャーシューを使ったという今季のM'Cafeの一押しメニュー?
甘辛いたれとの相性の良いチャーシューはさすがにおいしかった。
あとは甘めのパンとの組み合わせの問題かなあ…。 レタスの青臭さもちょっと気になる。
とりあえずパンをカリッと焼いてくれないかな。
ってことで星1つ。ただし、また食べてみて進歩を見たいね。何しろ素材は良いんだ!


豚蒲焼丼 700円 とんぱた亭
f0056435_23334515.jpg

あまりの寒さにラーメンが食べたくなって行ったものの当然売り切れw
ということでこれもまた新商品かな?の豚蒲焼丼をチョイス。
たっぷりのご飯の上に分厚い豚バラ肉のかば焼きがドン!
ぱっと見、脂っこそうな感じがしますが意外とそうでもない。甘辛い蒲焼だれとの相性が抜群!
そしてなんといってもおべんとうの最高のポイント「冷めても美味い!」
安定のとんぱた亭にまた新たな名物が誕生しました。
もちろん文句なしの星3つです!

[PR]
# by daru883 | 2014-03-03 23:37 | 横浜非武闘系2階派


横浜F・マリノスを応援しています。なお、ときどき北九州。


by だるっち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

----横浜F・マリノス----
<チーム・スタッフ>
●横浜・F・マリノス
●日産スタジアム
●トリコロール日記
●Tricolore Mermaids
●Kubota Takeharu.com
●KICK OFF F・Marinos
●はる色日記(鷲尾春果)
<選手>
●GUAPO(中村・狩野)
●솟구치는열정이느껴지는가!
●YUZO KOBAYASHI official blog
●天野日記~Do my best~
<サポーター>
●FMBH.jp
●横浜無敵艦隊司令部
●malicia web
●栗原勇蔵事件簿
●ハマトラSNS
●さっかりん
●横浜熱闘倶楽部

---ギラヴァンツ北九州---
●ギラヴァンツ北九州
●Splash
●水風呂 沸いてます!
 (水原大樹)

●冨士祐樹オフィシャルブログ
●池元友樹オフィシャルブログ

---過去に在籍した選手---
●よーすけダイアリー(斎藤陽介)
●こーじのblog(山瀬功治)
●雨のち晴れ(古部健太)
●奥大介オフィシャルブログ
●OSHIMA.net
●hayuma.com
●本橋卓巳オフィシャルサイト
●佐藤由紀彦オフィシャルブログ
●ボールは友達 (大橋正博)
●ISHIKAWA NAOHIRO
 OFFICIAL WEB

●RYOSUKE KIJIMA
 OFFICIAL SITE

●Wonder of This Life
 (永井秀樹)

●Tonoike.Net
●やっちゃんブログ
  (安永聡太郎)

●遠藤彰弘オフィシャルブログ
●中西永輔オフィシャルブログ
●北野翔オフィシャルブログ
●nice to meet you (平野孝)
●IHARA-MASAMI.com
●FCHUMA STYLE(金田喜稔)
●久保田勲オフィシャルブログ
●信義心 (小野信義)
●ドグちんのブログ
●平間智和のブログ
●YUTO ONO 23(小野悠斗)
●蹴球的心(丸山良明)
●CABEZON(小村徳男)
●GO AHEAD! FLY AWAY!
 (佐伯日菜子)

●福岡サヤカオフィシャルブログ
●有限会社シュート
●Sincerely yours (重光貴葵)
●長谷川太郎オフィシャルブログ
------そ の 他------
●東京食い意地~ぬ!!
●しゃめびより。
●だるっちの本棚
●ごはんできたお(・o・)ノ
●財団法人日本サッカー協会
●Jリーグ公式サイト
●J's GOAL
●日本フットボールリーグ
●Jリーグ選手協会

♪♪♪

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリ

全体
横浜非武闘系2階派
ギラヴァンツ北九州
マリノス&ギラヴァンツ
蹴球一般
W杯
未分類

タグ

(176)
(77)
(67)
(65)
(59)
(38)
(32)
(31)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(2)

最新の記事

このブログについて
at 2015-12-31 23:59
SAYONARA国立競技場
at 2014-06-03 23:47
ハマ風を背に受けて羽撃け、学..
at 2014-05-21 22:12
そっと記憶のふたを閉じたい気..
at 2014-05-10 20:47
咲いた咲いたトリパラ咲いた♪..
at 2014-05-03 21:13

以前の記事

2015年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
旅行・お出かけ

画像一覧