タグ:北九州 ( 12 ) タグの人気記事

【非マリ注意】本当に本当に今っさらさらなんだけど栃木戦記ww

今さら過ぎてあごが外れるというね。

結果はご存知の通り勝ちでした。
ものすごくなんていうか印象的な試合だった。
この試合の後で一体このメンバーのどれだけが北九州に残ってくれるんだろう、なんてこの時は考えていたけど、まさかヤス監督をはじめとしてあれほどぞろぞろとw

試合が終わった後、仁が泣いていたのを見て、彼のこの1年間の実りの大きさを感じました。
f0056435_21544964.jpg

マリ者としては帰ってきて欲しい。
ギラサポとしてはあと1年。

素晴らしい選手に成長してくれたものです!

北九州の2012年の戦いはこれで終了。
順位は全シーズンの8位から一つ落としたけど、勝てなかった甲府や湘南、京都に勝てたこと、何よりも北福ダービーをついに制したこと。これは大きなことだったと思います。

Jリーグという舞台を目指してこぎ出して、J2にたどりついて、悲喜劇的な1年目を過ごし、力強い2年目、安定の3年目を過ぎた。
4年目はどうやら激動の時になりそうだけど、ここまではJ2という舞台に対する顔見せだったと思う。
これで北九州にギラヴァンツありということは知れ渡った。
これからは、顔見せではなくてJリーグという舞台に定着するための闘いが始まる。それは表に出てくる勝ち負けだけのことではなくて、クラブチームの土台、ボトムからしっかりと作り上げていく戦いになる。
そういう時期にギラヴァンツはついにたどり着いた。
そんなことを感じさせてくれた2012シーズン末でした。

2013年3月に再会するギラQを刮目して待つぜ!

f0056435_2156182.jpg

なかなか良いスタジアムでした! 宇都宮駅からは遠いけどシャトルバスがあるのでアクセス良好です!
f0056435_2203751.jpg

f0056435_2232490.jpg

いつものことながら北九州から遠くまで本当に大変!
頭が下がります!
f0056435_2213897.jpg

f0056435_2221792.jpg

今年は本当にお世話になりました!
f0056435_224313.jpg

試合も楽しかった!
f0056435_2252150.jpg

f0056435_2264866.jpg

来季も歓喜のラインダンスを!
f0056435_2273660.jpg


【胃袋からの目線2012】
一枚岩チキン 500円
f0056435_2294678.jpg

噂の一枚岩チキン、頂きました!
とにかくでかい! 手渡されて思わず笑ってしまうくらいデカイ!
周辺部分は塩コショウが効いてますが、中心部分はあまり味付けされていません。
まあ、この大きさで全体的に同じ味付けされてたらくどくてたまらんですww
インパクトの大きさと案外うまかったっていうことで
3つです!

プルコギ丼 600円
f0056435_22155722.jpg

グリスタはとにかくコスパがいい! これだって600円は安いよ!
お肉たっぷり、味付けばっちり!
ビール片手にぐいぐいイケちゃうおいしいプルコギでした! 
米も美味くて満足! スタ飯丼系はだいたい米が不味いんだよね。
2.5です!

宇都宮餃子 250円
f0056435_22175592.jpg

ここに来たからには食べなきゃですよね~~。
しかし、この私にどれだけビールを消費させようというのだね!!
まあ、普通の餃子ですけど、普通においしかったです! 
スタ飯のレベルも高くなったなあって、そんな感じですね。
1.5です!
[PR]
by daru883 | 2013-01-05 22:21 | ギラヴァンツ北九州

【非マリ】あれまくりのJ2を荒らしまくる台風になる!

勝っちゃいましたね~~。
プレーオフ圏内に入って気勢の上がるえふしーさんを叩いてしまいました。
前半はちょっとしっくりこない感じだったし、後半いきなり失点した上にPK献上でしょ…。
不味い空気だなあと思ったけど、優也がやってくれたね!
あのPKストップから総てが始まったね。
何もかもが北九州の流れになった。
林の高さ、強さ。
渡の献身。
仁の決定力。
すべてが北九州の強い強い気持ちで繋がったね。
勝った。
それがすべてだわ。
f0056435_2035130.jpg


どんなに頑張っても「ライセンス発給なし」J1昇格へのトドメが刺されてしまい、監督からも弱気発言が出てきてしまう始末だけど。

戦ってた。
選手もサポーターも。
戦ってた。

だったらJ2を荒らしまくる台風になればいい。
残り試合全勝して、J1昇格レースを乱しまくってやればいい。

J2に北九州ありと見せつけてやればいい。

今日、コールリーダーも言ってた。
「誰がJ1にふさわしいかそれを示してやればいい」

そういうことだわ。

どんなに頑張ってもJ1には上がれないってのはずっとこの1年をギラ一筋に昇格目指して頑張ってきた人たちからするとたまらないことだと思う。
だけど、北九一筋にここまで来たなら、
21世紀に入ってからここまでずっとずっと苦境の中を戦ってきたなら、
ずっと笑顔で頑張ってたことを思い出そうよ。
10年頑張ってきたから今があるし、また頑張れば次が見える。

上を目指して頑張るってことにかけてはギラヴァンツはJリーグ40チームの中で

どこにも負けない!

今日の試合がそれを示してくれた。
冷たい雨の中、ビハインドの後半。
それを粘り強い攻撃でひっくり返した。

終盤に来てどれだけの強さを見せられるかって魂の強さだよ。

俺、北九州に生まれて良かったなって思った。

f0056435_20353833.jpg

あれの影響なのかゴール裏まばらなえふしーさん。
なんか足りないと思ったけど、足りないのはビッグフラッグじゃなくて人でした。
f0056435_20355087.jpg

仁君。顔隠れてしまった。
f0056435_2036116.jpg

今年の三ツ沢観戦は全部雨…。
f0056435_20363382.jpg

きさんくらすぞ! Fuck!と違うのは方言は文化ってことですww
f0056435_20371662.jpg

ボールを追う姿の鋭さよ。
f0056435_203818.jpg

素晴らしいスコアボード。
f0056435_20382182.jpg

たくましさを感じる仁の背中。でっかくなって帰ってこいよ…返したくないなあww
f0056435_2038576.jpg

ゴール裏の歓喜。あったかくて良いやつばっかやで!
f0056435_20392088.jpg

雨の中でもサポーターと一緒にゴール裏で手を叩いてる横手社長。いろいろ思うところあるかもしれないけどさ、こんな社長なかなかいないよ。試合中の姿もピッチだけじゃなくてサポーターを見守ってるようなそんな姿でした。

【胃袋からの目線2012】
黒船カレー南蛮 400円
f0056435_20405432.jpg

保土ヶ谷区名産?ジャガイモが入ったカレー南蛮。
なんせ寒かったんで体が暖まってよかったです。
もちろん味も良かったよ。
2つ!
[PR]
by daru883 | 2012-10-14 20:42 | ギラヴァンツ北九州

マリ者こそ見て欲しい!

f0056435_23334565.jpg

あの気弱な端戸仁がピッチの中で北九州攻撃陣をぐいぐいリードしている姿、マリ者にこそ見てもらいたい。
横浜FMから我々のチームに来てリーダーとして自分がゴールだけでなく献身的に動くことによって、このチームを勝たせるというリーダーシップを持つようになっていることが、ゴールよりも私は非常に嬉しい。-三浦泰年-
from J's Goal
監督にここまで行ってもらえるってのは選手冥利に尽きるんじゃないだろうか。
横浜入団の年の新体制発表会で泣きそうに緊張した声で「僕は即戦力じゃないと思うんで…」などと言っていた気弱な仁はもういない。
ボールを持つと必ず前を見る。
2人3人に囲まれてもあたり負けしない。
北九州サポに愛される。
f0056435_2339410.jpg

そんな端戸仁に生まれ変わった。

たくましく生まれ変わった端戸仁の姿をマリ者は是非
三ツ沢に見に来て欲しい!

しかし悩ましいわあww
ギラのためには完全で欲しいけど、横浜に返しても欲しいし…。
悩ましいわあ。

ギラヴァンツ北九州、今面白いサッカーしてますので是非見に来てくださいね!
f0056435_23431446.jpg

しっかし、本城組たくさん来てましたね。
本当に頭が下がります。
関東アウェイとはいえ自宅近くしか行かない僕にはありえないっす。
ただ、関東に散在している北九人がこれを機会に集まってくるって言うのはいいことだなあ。
関東サポのために歌詞カードでも作るかなあ。

端戸仁をついつい見てしまうんだけど、この試合他にもいろいろ目に付いたというか。
佐藤優也
頼れる守護神って言うか、今のギラの王様は優也だと思うんだなあ。
イケは相変わらずアグレッシブだし。
っていうかこんなにパスがバンバン通るのはやっぱり運動量だよね。
ホント、楽しい試合でした!
f0056435_2348274.jpg
f0056435_23481671.jpg
f0056435_23483777.jpg
f0056435_2349271.jpg

たけのこが一瞬明太子に見えて千葉運営くらしあげちゃろうかと思ったけど、たけのこだとわかってある意味すごいリサーチ力だとww
f0056435_23501158.jpg

いぬっころちゃん。みなちゃんはいたけど、なんか足りない。
f0056435_23511252.jpg
f0056435_2351375.jpg
f0056435_2350544.jpg

勝利のラインダンス!
f0056435_23512932.jpg

仁君、ヒーローインタビュー!
たくましい背中になったね!

【胃袋からの目線2012】
ジェフィ焼き 100円×2個
f0056435_23534746.jpg

つぶあんとカスタードを買ってみました。他にもいろいろあったよ。
中身はまあ普通の今川焼、回転焼きってところなんだけど、皮がふわっとしてておいしかった。
これ好きです。また食べたい!
3つです!

ソーセージ盛り 500円×2人前
f0056435_23553324.jpg

フクアリに来たら喜作のソーセージ盛りを食べずには始まりませんわ。
ソーセージ盛りをつまみに飲むビール…うっぷ。ソーセージでお腹いっぱいです。
画像は2人前です。妻さんから持ち帰り指令が出たもんでww
断然星3つです!
[PR]
by daru883 | 2012-09-18 23:57 | ギラヴァンツ北九州

【非マリ】名門様撃破!

久々に書く内容がマリノス関係なくて、かつ古い話で恐縮です。

f0056435_2050698.jpg

名門様に勝っちゃった!!

しかも
圧勝!!

やられた瞬間というのを全く感じなかったもんね。
ずっとおせおせ!
ゴール裏もおせおせ!

ほんっと、気持ちのいい試合やったね。

惜しむらくはイケメントッキーのゴールが向こうサイドだったのでまたもバク宙を見逃したことかもしれんww

とにかくいい試合だった!

端戸はトップ下で良い配球してました。
前からのDFチャレンジも良い具合だったし、ドリブル突破からチャンスメークもしたし。
やっぱり俺の中で
俊輔の後継は仁!!
なんかここだけトリコロールw

そんなわけで大阪帰りの身で無理してでも行った甲斐があったってもんですわ!

【胃袋からの目線2012】
牛タンカレー 600円
f0056435_2154311.jpg

ホームサイドでは牛タンの炭火焼を売ってたんですわ。もくもくと煙上げてね。
でも、このカレーは美味しかった。
某不味スタと違ってレトルトではない火力を使って作った味。
まっとうなカレーライス。
名門様はあんな無駄に広いスタジアムはやめてこっちをホームにするべきではないでしょうか?
収容人数増やすために都税を使うのはやめてくださいね。
2つ!
[PR]
by daru883 | 2012-09-05 21:08 | ギラヴァンツ北九州

【非マリ注意】本城初参戦!

99%非マリですが、端戸仁を見に行ったという面もありますよ。

さてさて。
浮気の話です。
生まれ故郷、北九州にJを目指すチームが生まれた時、素直に応援できました。
J2まで上がってきた時に「マリノスとぶつかったらどうしよう」と悩みました。
そして、今!
「そん時ゃそん時よ」と開き直りました!

行ってきました、初本城!
いつか行きたいとずっと思ってました。

朝一番のスターフライヤーで北九州空港に着いたのが9時30分!
北九州空港から折尾方面にバスが出ているのでそれを使うことにしました。
まっすぐスタジアムに向かっても良かったのですが、帰省の荷物があったので折尾駅まで行って荷物をロッカーにぶち込んで、駅からシャトルバスを使いました。
f0056435_21593998.jpg


スタジアムについてギラヴァンツビレッジ(トリコロールランドみたいなもの?)に行ったらこの日はちょうど「九州だJ!フェスタ」をやっていたので、九州各チームのマスコットがいました!
f0056435_224385.jpg

われらがギラン!
f0056435_2241864.jpg

ニータン、可愛いお、ニータン!
f0056435_2243895.jpg

ウイントスくんはJ1行く前に綺麗になってよかったね!
f0056435_225892.jpg

今回好き勝手やってた馬野郎ww 試合中にメインスタンドでナンパするわ、ゴール裏に来て旗振り始めるわ、やりたい放題でした。
f0056435_2261035.jpg

何か博多の蜂野郎がギランくん様にガン飛ばしてくれてやがります。
この後乱闘になりましたww
あの蜂野郎、こんなもん配ってやがりました。
f0056435_2271383.jpg

レベスタでこてんこてんにくらしあげてやれや、ギラン!
(くらしあげるとは北九弁で言うところの「フルボッコにしてやるお!」ってところです)

まあ、そんなこんなやっていましたらTwitterで相互フォローの関係にある方から連絡が!
ってことで僕のTLにいるギラヴァンツクラスタの皆さんとも合流できました!
皆さま、その節はありがとうございました!
f0056435_2292475.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができましたよ!

さて、試合についてですが。
恐ろしいことに常盤の1点目を見逃してしまいましたww
もう、がっかりww
でも、そのあとしっかり得点してくれたので良いのです。

しかも、実は仁ばかり見てました。
なんていうかね。娘を嫁に出したは良いけど、心配で嫁ぎ先まで見に来ちゃったお母さんの気持ww
でもいい働きしてましたよ、仁。
得点こそなりませんでしたが、攻撃の起点として良い配球、良いキープ。
ゴール裏にいた声変りもまだみたいな少年が
「そうだ、良いぞ、端戸! 北九州のサッカー、見しちゃり!(見せてやれ!)」
と叫んでいたのを聞いて胸に迫るものがありました!
f0056435_22143235.jpg


そんなこんなで楽しい楽しい本城初参戦になりました!
また、機会があったら行きたいと思います!

【胃袋からの目線2012】
YASUパワフル弁当 800円
f0056435_22161687.jpg

ヤス監督の写真付きパッケージを開くと!
f0056435_2216401.jpg

肉1:チキンカツ!
肉2:焼き肉!!
肉3:唐揚げ!!!
これでもか、これでもかの肉のオンパレード!
もちろん、美味い! 食べごたえも抜群!
文句なしに
星3つです! 
[PR]
by daru883 | 2012-06-05 22:18 | ギラヴァンツ北九州

【ちょいマリ】ギラヴァンツ観戦計画

まあ、J2はすでに開幕してしまったわけですがww

なんといっても今季はギラヴァンツに端戸仁がいるわけです。
今まで以上に応援に力が入ってしまいます!

ってことでギラヴァンツ観戦リスト!
f0056435_22413574.png


J2第17節  vs.湘南ベルマーレ 6月2日(土)15:00 本城
っていうか、ここまで機会がないのか…。町田戦が横浜-浦和と重なってるのが痛いなあ。なんだかんだで横浜優先だからねえ。ここは帰省するつもりでいるのです。初本城になるかもしれません!
J2第26節  vs.湘南ベルマーレ 7月29日(土)18:30 BMW
これはたぶん行くなあww 平塚は食べ物おいしいから大好きです。
しかし湘南二連発かいww
J2第31節  vs.東京ヴェルディ 8月26日(日)18:00 西が丘
場所によりけりですが、この時はもしかすると関西方面にいるかもしれないんですねえ。
西が丘でリーグ戦を見るのは初めてだからぜひ行きたいな!!
J2第34節  vs.ジェフ千葉 9月17日(月・祝)時間未定 フクアリ
ここは確実に行くね! 周りを巻き込みやすいというのがでかい! 喜作のソーセージ盛り!
仁対えいじろ、見に行かなきゃね!
J2第38節  vs.横浜FC 10月14日(日)時間未定 三ツ沢
行くよ~。俺の三ツ沢、絶対に行く! 三ツ沢で偽浜をコテンパンにするギラが見たい、心から見たい!
仁が燃えてくれるんじゃないかな! きっと、そうに違いない!
J2第42節  vs.栃木SC 11月11日(日)時間未定 グリスタ
できたら行きたいねえ。いや、去年行っとけって話なんだけどさ。できれば行きたい。
でも、J2の基本日曜開催は次の日考えるときついねえ。

こうやってみると行かれそうな試合って結構少ないねえ。
なんとか頑張って少しでも多くの試合に駆けつけたいなと思ってます。


[PR]
by daru883 | 2012-03-06 23:01 | ギラヴァンツ北九州

リンクの整理など

ちょっと放置気味だったリンク欄の整理をしました。

いくつかのデッドリンクサイトを排除しました。
そして、J.B.Antennaさんとお別れを。
当ブログもJ.B.Antennaさんからのお客さんをたくさんお迎えしていました。
長い間お世話になりました。

そして、新しいリンクを3件。
●平間智和のブログ
●YUTO ONO 23(小野悠斗)
●蹴球的心(丸山良明)

もとマリノス(小野君はユース)選手たちのブログを見つけましたので、追加します。

あと、サポーターの皆さんのブログをリンクしたいと思いつつ、勝手にもできず、お声かけも出来ずにいるのでもしよかったら、リンクしても言い方コメントくださいww

そんなわけで、マリノスもギラヴァンツも天皇杯2回戦を突破。
マリノスは次は栃木SCと対決、宏太!!
ギラヴァンツは強敵名古屋と対決。
どちらも勝ってクリスマスイブは
だるっちダービー!!
で!

f0056435_23234278.jpg

[PR]
by daru883 | 2011-10-12 23:23 | 蹴球一般

降る日もあれば、照る日もあるのよ、サニーパン。

サニーパンについてはのちほど。
ギラ番長のお背中!!
f0056435_20565765.jpg


マリノスはまた2点ビハインドからサッカー始めたんですね…。
見てないから何とも言えないんだけど、福岡戦の時に思ったのは谷口が上がった時の俊輔ボランチというこの不安定感!
谷口の上がりは今のマリノスにとって大きな武器ではあるのだけど、あくまでオプションだという気がします。
多用してると読まれるよね。
それでも前半終了直前に1点返したあたりは福岡戦の再演をやるか! と思いきや、上位相手にはそう簡単にはいきませんでしたね。
ってことで暫定4位。
まあ、まだ4位につけてますから、今日の負けを糧にしてしっかりと再構築してください!!

で、今日の私は味スタに行ってました。
味スタに来るのは昨季の開幕戦、FC東京vs.横浜F・マリノス以来。
相変わらず、同じ東京都なのに我が家から飛田給の遠いこと……。
そして、仰ぎ見るホーム側スタンド。
f0056435_20511347.jpg

スカスカしてるだろうそみたいだろそれ
キックオフ1時間切ってる
んだぜ
正直、ここまでかと驚きましたね。
これが二部に定着するということの現実なんでしょうね。
ちなみに試合中は↓
f0056435_20541044.jpg

ぽつぽつしてるだろうそみたいだろそれ
名門ヴェルディ
なんだぜ
まあ、ヴェルディの話はこのくらいで良いとして。
写真を見てもわかるように、今日のだるっちさんかなり前に出てます。
っていうか、バンデーラの近くまで来てます。
もう、血迷ったとしか言いようがないんですが、何しろ…
f0056435_2056271.jpg

北九州もこんな感じなので、体がもつまでは前目で声出して行こうかと思いまして…。
あと、吉崎エイジーニョ氏の懸命な前に行きませんか運動と
サニーパン
につられましたww

試合内容は割と北九州が押していたように思います。
ただいかんせん、得点につながらない。
パスのつながり、ボール奪取の位置、形。
ヴェルディよりも良かったと思うんですが、何しろ得点にならない。
フィニッシュのところが雑な感じがするんですよね~~。
で、そういう時間帯が続くとフットボールにおいては失点してしまうのはもうなんていうか自明の理。
失点してからのバタバタ感は前半の北九州はなんだったんだという感じ。
気がつけば一人少ない相手に4-0の完敗。

まあ、このところ調子が良かったのでもう一度ふんどしのひもを締め直せということでしょう!

しかし、去年の開幕ぶりにギラヴァンツの試合を見ましたが、あの時に比べてしっかりとJ2レベルのサッカーになってる! 次はたぶん三ツ沢の二部浜戦!
それまでにはタオマフ買っときます。
っていうか今日持ってきてくれると思ったのに……。
帰り道、アウェイ側の門のところで横手社長が帰っていくサポ一人一人に
「情けない試合見せてしまって申し訳ない」
と言い続けてました。
社長、次頑張りましょう!

●胃袋からの目線
味スタと言えば飯マズで有名なのですが、今日の胃袋からの目線は
f0056435_2135515.jpg

チキンステーキ&ポテト ¥500
ポテトはゴリゴリ、チキンはベチャベチャ。これで500円はもはやぼったくりです。
味スタの飯マズはわかってたけど、ここまでひどいともう救いようがないですね。
星のつけようがありません!!! 評価対象外!
●胃袋からの目線②
本エントリの冒頭から出てきている「サニーパン」
北九州出身者にとっては懐かしい一品です。
小倉駅前にあるベーカリーシロヤの人気パンでフランスパン生地の中に練乳がたっぷりのおいしいパンなのです。
東京ギラ番長吉崎エイジーニョ氏が「もっと前で応援しましょう!」と声をかけてきてくれたときに「クラブからのお土産です!」と言って渡してくれました。
[ J2:第12節 東京V vs 北九州 ]首都圏在住の北九州出身者必見! 味スタに来ればふるさとのあの味に出会える!!
f0056435_2194441.jpg

懐かし優しいおいしさでした!
★★★★★
星5つです!!
[PR]
by daru883 | 2011-05-15 00:21 | マリノス&ギラヴァンツ

ぼかしたのよ!

マリノスもギラヴァンツも好調でご機嫌ですな!!
マリノスの不敗もうれしいのですが、ギラヴァンツの最近3戦が
2勝1分完封
というのがうれしいですね。この調子で上位を狙って行って欲しい!
f0056435_0423519.jpg

※拾いもの画像でごめんなさい。
明日の試合も勝ち点3をしっかり持って凱旋したいですね。
「儀羅番酎(ぎらばんちゅう)」人気上々 これぞ勝利の美酒
f0056435_0465331.jpg

日田天領水を使った焼酎でございます。ラベルデザインはどうにかして欲しい…ww

そして、マリノス。チームが好調だとこんなことでも記事になるww
【横浜】和司監督凱旋前に気合!白髪染め
1年以上ぶりに染めた頭をなでながら、「ぼかしたのよ。サッカーと一緒。うちのチームも『守備的』とか『攻撃的』とか言われながら、(スタイルを)ぼかしているでしょ」と上機嫌に笑った。

白髪染めた!

それだけで記事になる監督ってどうよww
っていうかそれだけで記事にする日刊ってどうよww
まあ、しかし監督がご機嫌なのはいいことだ。

福岡戦の前半を糧にして、広島相手にがつうんと一発かましてきてください!!

何気に
3戦連続ゴール!!
狙える千真の調子の上がり具合も楽しみな一戦です。

とかなんとか言いつつ、ビッグアーチは遠くて嫌いなので明日は味スタに行きます。
ギラヴァンツサポの皆様、よろしくです。
マリサポの皆様……
f0056435_051848.jpg

[PR]
by daru883 | 2011-05-14 00:51 | マリノス&ギラヴァンツ

ギラヴァンツも楽しみだ!

最近
インフラ整備が飯倉選手に聞こえる
くらい飢餓感が頂点に迫りつつあります。

ギラヴァンツ
についてもかなり
飢えています。
正直なところ、情報があまり入ってこない分(積極的に入手していないというのもあるけど)、そしてホームに通うのはかなり困難な分、結構飢えてます。

ってことでちょっと北九州の話!

っていうかね。一つうれしかったのはTOTOがついに単独で胸スポンサーになってくれたこと。
f0056435_032168.jpg

ニューウェーブ発足の頃からひそかに思っていました。

がいつか胸スポンサーになってくれないかな、と。
北九民にとってTOTO、ゼンリン、安川電機は北九三大企業ですよね。
f0056435_0335228.jpg

f0056435_0355851.jpg

f0056435_0343362.jpg

なかでもTOTOはやはり最強!
しかも、背中にZENRIN、パンツにYASKAWA、袖にナフコとしっかりスポンサーがついてくれました。
f0056435_0363919.jpg

ちょっと他のJ2チームを見渡してもないくらいの国際競争力豊かな企業さま方!
おかげで昨年は資金不足から
見送った春季キャンプ
も行うことができ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い
きっと、今期は資金不足から
5人しか連れていけなかった
アウェイのサブメンバーもしっかり連れて行けることだろう……カモーンщ(゚Д゚щ)

そして、なんと言っても今期は補強ですよ、

まずは監督。
Jリーグ監督経験のない三浦泰年監督ですが、
北九州新監督に三浦泰年氏「熱いシーズンにしましょう」
「5年ぶりにJリーグの舞台に帰ってきました。ギラヴァンツ北九州を支えて下さる皆さまと共に戦えることを楽しみにしています。熱いシーズンにしましょう」

と言ってくれてるし、期待しましょう!

そして、ガンバから!フロンターレから
これまで佐野一辺倒だった攻撃のスタイルが大きく変わってくることは間違いないでしょう!
っていうか、より佐野が生きると思うんだよね!!

ああああ。
とにかくとにかくわっくわくしてます!
[PR]
by daru883 | 2011-02-26 00:37 | ギラヴァンツ北九州


横浜F・マリノスを応援しています。なお、ときどき北九州。


by だるっち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

----横浜F・マリノス----
<チーム・スタッフ>
●横浜・F・マリノス
●日産スタジアム
●トリコロール日記
●Tricolore Mermaids
●Kubota Takeharu.com
●KICK OFF F・Marinos
●はる色日記(鷲尾春果)
<選手>
●GUAPO(中村・狩野)
●솟구치는열정이느껴지는가!
●YUZO KOBAYASHI official blog
●天野日記~Do my best~
<サポーター>
●FMBH.jp
●横浜無敵艦隊司令部
●malicia web
●栗原勇蔵事件簿
●ハマトラSNS
●さっかりん
●横浜熱闘倶楽部

---ギラヴァンツ北九州---
●ギラヴァンツ北九州
●Splash
●水風呂 沸いてます!
 (水原大樹)

●冨士祐樹オフィシャルブログ
●池元友樹オフィシャルブログ

---過去に在籍した選手---
●よーすけダイアリー(斎藤陽介)
●こーじのblog(山瀬功治)
●雨のち晴れ(古部健太)
●奥大介オフィシャルブログ
●OSHIMA.net
●hayuma.com
●本橋卓巳オフィシャルサイト
●佐藤由紀彦オフィシャルブログ
●ボールは友達 (大橋正博)
●ISHIKAWA NAOHIRO
 OFFICIAL WEB

●RYOSUKE KIJIMA
 OFFICIAL SITE

●Wonder of This Life
 (永井秀樹)

●Tonoike.Net
●やっちゃんブログ
  (安永聡太郎)

●遠藤彰弘オフィシャルブログ
●中西永輔オフィシャルブログ
●北野翔オフィシャルブログ
●nice to meet you (平野孝)
●IHARA-MASAMI.com
●FCHUMA STYLE(金田喜稔)
●久保田勲オフィシャルブログ
●信義心 (小野信義)
●ドグちんのブログ
●平間智和のブログ
●YUTO ONO 23(小野悠斗)
●蹴球的心(丸山良明)
●CABEZON(小村徳男)
●GO AHEAD! FLY AWAY!
 (佐伯日菜子)

●福岡サヤカオフィシャルブログ
●有限会社シュート
●Sincerely yours (重光貴葵)
●長谷川太郎オフィシャルブログ
------そ の 他------
●東京食い意地~ぬ!!
●しゃめびより。
●だるっちの本棚
●ごはんできたお(・o・)ノ
●財団法人日本サッカー協会
●Jリーグ公式サイト
●J's GOAL
●日本フットボールリーグ
●Jリーグ選手協会

♪♪♪

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリ

全体
横浜非武闘系2階派
ギラヴァンツ北九州
マリノス&ギラヴァンツ
蹴球一般
W杯
未分類

タグ

(176)
(77)
(67)
(65)
(59)
(38)
(32)
(31)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(2)

最新の記事

このブログについて
at 2015-12-31 23:59
SAYONARA国立競技場
at 2014-06-03 23:47
ハマ風を背に受けて羽撃け、学..
at 2014-05-21 22:12
そっと記憶のふたを閉じたい気..
at 2014-05-10 20:47
咲いた咲いたトリパラ咲いた♪..
at 2014-05-03 21:13

以前の記事

2015年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
旅行・お出かけ

画像一覧