タグ:横浜 ( 9 ) タグの人気記事

トリコロールフェスタ!!

第2の衝撃はトリコロール大福だな。
青い大福はマジであり得ないww
f0056435_22175031.jpg


あいかわらずぐっだぐだでしたww

まあ、そのぐだぐだ感と選手の笑顔を見たくて行っているんですけどね。
f0056435_22134249.jpg

社長のあいさつも何を言ってるかほとんど聞き取れないマイクの調子の悪さw
ま、開幕戦に日産スタジアムが間に合いました!っていうんだけはしっかり聞こえた!
ありがとう!
日産スタジアム!

予定通り、一平乱入w
f0056435_22145575.jpg

素直に顔入れてあげる優しい学ww
f0056435_22153149.jpg

仲良さそうでなによりですw
f0056435_2216599.jpg


オープニングの後、カンペイさんはFMの公開収録。
f0056435_2217189.jpg


まあ、なんかいろいろあったわけなんですけど。
適当に写真をバカバカあげておきます。
f0056435_22183683.jpg

学さん、終始いい顔してました。
f0056435_2219155.jpg

f0056435_22195296.jpg
f0056435_22192863.jpg

f0056435_22201842.jpg

f0056435_22204077.jpg


f0056435_2221994.jpg

最後に感動の一枚!
本当に頑張って来いよ、小野裕二!
[PR]
by daru883 | 2013-01-27 22:22 | 横浜非武闘系2階派

【まじめな話】衝撃@トリコロールフェスタ

たぶん、楽しい話のレポートはいろんな方がしてくれると思うので僕はこの衝撃的な気持ちをいち早くお伝えしたい。

Dピッチの方でやっていた「救命体験」に参加した方ってどれくらいいらっしゃったでしょうか。
正直、あまり盛り上がっている風ではありませんでしたが、僕は参加してみてとても大きな衝撃を受けました!
f0056435_23121343.jpg

マツのことがあって以来、自分の視野にAEDが入るようになりました。
最近ではデパートや駅のホームやいろんなところで目につくようになりました。

でも、いざ自分の目の前でAEDを使うような場面に遭遇した時にいきなりぶっつけ本番でAEDを操作することなんてできないなあってずっと思ってました。いくらAEDの方で指示してくれるって言ってもね。

結果として、やってみて良かった。

マンツーマンの講師役の方がめがねっこ救急隊員だったのもラッキーでしたがww

AEDを使う前に心臓マッサージをするとか知らなかった。
そもそも心臓マッサージ自体、どのくらいのパワーでやると思います?
胸郭に自分の手が5cm沈み込むくらいやるんです。
それがどのくらいか数字だけで想像できますか?
僕はダミー人形君でやりましたが、自分の手首が相手の体にめり込むくらいです。思わず聞いちゃいました。「肋骨とか折れませんか?」
めがねっこ救急隊員さんは実に真剣な目でお答えくださいました。
「折れます。」と、
「ただ、今止まっている心臓を動かすことが何よりも優先するんです。」と。
僕が全体重を手のひらにかけて全力でろっ骨が折れるくらいの勢いで30回繰り返してAED装着。
それでも動かないならまた心臓マッサージしてAED。
救急隊員が到着するまでそれを続けるんです。
そんなこと、仮にデモンストレーションでも絶対に体験しないと実際煮その場面に遭遇してもぶっつけ本番ではできません!
クラブには是非今回だけでなく通常の試合の時にも救命体験やってもらいたいと切に思いました。

皆さんも機会があったらぜひ体験してみてください! 

衝撃的です!
[PR]
by daru883 | 2013-01-26 23:14 | 横浜非武闘系2階派

超私信!

CDありがとうございました!
バリバリ聞いてます!
とりあえず、毎日の通勤ソングはCHURU-CHUWの「Winning flags」で決まりです!

f0056435_1113968.jpg

[PR]
by daru883 | 2012-11-18 11:01 | 横浜非武闘系2階派

いつもおもうんだけど

アウェイに行くといつも思うのですが、うちの試合の
ボールボーイ
たちはレベル高いですよね。

ボールの受け渡しでもたもたしているところを見たことがない。

f0056435_21263317.jpg

ふと思い出したので急にエントリしてみましたww

こういうところでもウチのチームは恵まれているのかもしれませんね!

さあ、浦和戦も頑張ろう!

blogramのブログランキング
↑なんかこんなん始めてみましたww
[PR]
by daru883 | 2012-05-01 21:27 | 横浜非武闘系2階派

最近

試合に行くだけで精一杯ですww

歳でしょうかww

今週中にはなんとかまともなエントリを一本あげたいと思います。

まあ、そのあれです。

リアルが充実しちゃってネットまでかまってられないんですwww

ウソです。

とにかくだ。

富山行くぞ!

f0056435_2343146.jpg

[PR]
by daru883 | 2011-11-21 23:43 | 横浜非武闘系2階派

リンクの追加と僕のジンクス。

リンクを2件追加しました。

どこからどう見てもプロゴルファーブログの
CABEZON」小村徳男オフィシャルブログ

どこからどう見てもシンプルすぎてぐうの音も出ないけど、時々重要なイベント情報が出ている
M・Cafe
カレーの日はここで知りました。いや、旨かったよ、実際。
ただ、前日までにどれくらいの人が知っていたのだろうか…。

f0056435_2345967.jpg


さてさて、ジンクスの話。
僕のジンクスとして最大のものは…

好きだと宣言した選手はいなくなる。

というなんとも悲しいものでございます。
今までに幾多の選手を送り出してきました…。

三浦アツ、外池、能活、木島、チョロQ大橋、アキちゃん、ハユマ…。
例外的に宣言後も長々といてくれたのはジローさんくらいでした。

本当にね、もうなんていうか特定の選手について語るのはやめようか、と…。

ですが、その禁を破って宣言します!
っていうか、もうしないとね、ギリなのよ、ギリ!
発奮してもらいたい。聞こえないだろうけど!

横浜非武闘系2階派は
狩野健太選手を
個人的に応援します!


キラッキラに輝いていた2008年日立台。

あのきらめきを取り戻せ!
あのかがやきを叩き出せ!
あのときめきを我らに示せ!



狩野健太!!



僕のジンクスを君が実現する時は
海外へ雄飛する時!
それしかないのだ!
[PR]
by daru883 | 2011-10-17 23:05 | 横浜非武闘系2階派

リンクの整理など

ちょっと放置気味だったリンク欄の整理をしました。

いくつかのデッドリンクサイトを排除しました。
そして、J.B.Antennaさんとお別れを。
当ブログもJ.B.Antennaさんからのお客さんをたくさんお迎えしていました。
長い間お世話になりました。

そして、新しいリンクを3件。
●平間智和のブログ
●YUTO ONO 23(小野悠斗)
●蹴球的心(丸山良明)

もとマリノス(小野君はユース)選手たちのブログを見つけましたので、追加します。

あと、サポーターの皆さんのブログをリンクしたいと思いつつ、勝手にもできず、お声かけも出来ずにいるのでもしよかったら、リンクしても言い方コメントくださいww

そんなわけで、マリノスもギラヴァンツも天皇杯2回戦を突破。
マリノスは次は栃木SCと対決、宏太!!
ギラヴァンツは強敵名古屋と対決。
どちらも勝ってクリスマスイブは
だるっちダービー!!
で!

f0056435_23234278.jpg

[PR]
by daru883 | 2011-10-12 23:23 | 蹴球一般

永久欠番の件

決まってしまった以上、いうことはないんだけど、ツイッターでエントリ上げると言った以上はやることにする。

 ●背番号「3」永久欠番のお知らせ
横浜F・マリノスでは、松田直樹選手の逝去に伴い、同選手の横浜F・マリノス、日本代表、そして日本サッカー界への多大なる貢献への敬意と謝意、さらには松田直樹という偉大な選手への心からの追悼の証として、横浜F・マリノス在籍時に使用していた背番号「3」を永久欠番とすることを決定致しました。ここに謹んでご報告させて頂きます。
なお、本件につきましては日産スタジアムにおける8月20日のホームゲームにおいて、改めてご報告いたします。


今さらだけど、僕は反対派でした。
ただ、ここまで決まってしまった以上、僕はもう何も言わない。

どちらの支持者にもそれぞれの理由があり、それぞれの正しさがある。

で、ある以上は是か否かのどちらを選んだとしてもかならず反対する者はでてくるし、批判にさらされる。
それはもうクラブとしてはわかりきっていたことだろうし、それがわかっていてこの決断を下した以上は、意見が違うとしても僕はその決断を支持する。

クラブが誠意を以って決断したことだと信じている。

そして僕らは、どちらになったとしても、横浜F・マリノスというチームに松田直樹という男がいて、僕らは彼をとても愛していて、そして彼の背番号は3番だった。3番をきたマツがいた。それを覚えていさえすればどちらでもいい。


そしてこのタイミングで決断を下したことを評価する。

要するに。

これで神戸戦のために前を向くことができる。

その先にある最高の場所に向けて歩きはじめる。
[PR]
by daru883 | 2011-08-12 23:25 | 横浜非武闘系2階派

ぼかしたのよ!

マリノスもギラヴァンツも好調でご機嫌ですな!!
マリノスの不敗もうれしいのですが、ギラヴァンツの最近3戦が
2勝1分完封
というのがうれしいですね。この調子で上位を狙って行って欲しい!
f0056435_0423519.jpg

※拾いもの画像でごめんなさい。
明日の試合も勝ち点3をしっかり持って凱旋したいですね。
「儀羅番酎(ぎらばんちゅう)」人気上々 これぞ勝利の美酒
f0056435_0465331.jpg

日田天領水を使った焼酎でございます。ラベルデザインはどうにかして欲しい…ww

そして、マリノス。チームが好調だとこんなことでも記事になるww
【横浜】和司監督凱旋前に気合!白髪染め
1年以上ぶりに染めた頭をなでながら、「ぼかしたのよ。サッカーと一緒。うちのチームも『守備的』とか『攻撃的』とか言われながら、(スタイルを)ぼかしているでしょ」と上機嫌に笑った。

白髪染めた!

それだけで記事になる監督ってどうよww
っていうかそれだけで記事にする日刊ってどうよww
まあ、しかし監督がご機嫌なのはいいことだ。

福岡戦の前半を糧にして、広島相手にがつうんと一発かましてきてください!!

何気に
3戦連続ゴール!!
狙える千真の調子の上がり具合も楽しみな一戦です。

とかなんとか言いつつ、ビッグアーチは遠くて嫌いなので明日は味スタに行きます。
ギラヴァンツサポの皆様、よろしくです。
マリサポの皆様……
f0056435_051848.jpg

[PR]
by daru883 | 2011-05-14 00:51 | マリノス&ギラヴァンツ


横浜F・マリノスを応援しています。なお、ときどき北九州。


by だるっち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

----横浜F・マリノス----
<チーム・スタッフ>
●横浜・F・マリノス
●日産スタジアム
●トリコロール日記
●Tricolore Mermaids
●Kubota Takeharu.com
●KICK OFF F・Marinos
●はる色日記(鷲尾春果)
<選手>
●GUAPO(中村・狩野)
●솟구치는열정이느껴지는가!
●YUZO KOBAYASHI official blog
●天野日記~Do my best~
<サポーター>
●FMBH.jp
●横浜無敵艦隊司令部
●malicia web
●栗原勇蔵事件簿
●ハマトラSNS
●さっかりん
●横浜熱闘倶楽部

---ギラヴァンツ北九州---
●ギラヴァンツ北九州
●Splash
●水風呂 沸いてます!
 (水原大樹)

●冨士祐樹オフィシャルブログ
●池元友樹オフィシャルブログ

---過去に在籍した選手---
●よーすけダイアリー(斎藤陽介)
●こーじのblog(山瀬功治)
●雨のち晴れ(古部健太)
●奥大介オフィシャルブログ
●OSHIMA.net
●hayuma.com
●本橋卓巳オフィシャルサイト
●佐藤由紀彦オフィシャルブログ
●ボールは友達 (大橋正博)
●ISHIKAWA NAOHIRO
 OFFICIAL WEB

●RYOSUKE KIJIMA
 OFFICIAL SITE

●Wonder of This Life
 (永井秀樹)

●Tonoike.Net
●やっちゃんブログ
  (安永聡太郎)

●遠藤彰弘オフィシャルブログ
●中西永輔オフィシャルブログ
●北野翔オフィシャルブログ
●nice to meet you (平野孝)
●IHARA-MASAMI.com
●FCHUMA STYLE(金田喜稔)
●久保田勲オフィシャルブログ
●信義心 (小野信義)
●ドグちんのブログ
●平間智和のブログ
●YUTO ONO 23(小野悠斗)
●蹴球的心(丸山良明)
●CABEZON(小村徳男)
●GO AHEAD! FLY AWAY!
 (佐伯日菜子)

●福岡サヤカオフィシャルブログ
●有限会社シュート
●Sincerely yours (重光貴葵)
●長谷川太郎オフィシャルブログ
------そ の 他------
●東京食い意地~ぬ!!
●しゃめびより。
●だるっちの本棚
●ごはんできたお(・o・)ノ
●財団法人日本サッカー協会
●Jリーグ公式サイト
●J's GOAL
●日本フットボールリーグ
●Jリーグ選手協会

♪♪♪

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリ

全体
横浜非武闘系2階派
ギラヴァンツ北九州
マリノス&ギラヴァンツ
蹴球一般
W杯
未分類

タグ

(176)
(77)
(67)
(65)
(59)
(38)
(32)
(31)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(2)

最新の記事

このブログについて
at 2015-12-31 23:59
SAYONARA国立競技場
at 2014-06-03 23:47
ハマ風を背に受けて羽撃け、学..
at 2014-05-21 22:12
そっと記憶のふたを閉じたい気..
at 2014-05-10 20:47
咲いた咲いたトリパラ咲いた♪..
at 2014-05-03 21:13

以前の記事

2015年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
旅行・お出かけ

画像一覧