タグ:Jリーグ ( 176 ) タグの人気記事

ダービーみたいな試合しやがって(゚Д゚#) ゴルァ

好ゲームとかいらねえし。
むっきーじゃ!
f0056435_050111.jpg

f0056435_0501152.jpg

f0056435_0504561.jpg



【胃袋からの目線2012】
トリコロールランドの牛タン丼 700円
f0056435_0512727.jpg

味は良かった。
牛タンの塩味も麦めしも温かさも良かった。
味が良かっただけにもう1枚牛たんが欲しかったw
2つですね
[PR]
by daru883 | 2012-08-19 00:58 | 横浜非武闘系2階派

おじさん軍団奮闘! 若者は下支え!

「30過ぎてもサッカーは出来るんです!!」
f0056435_21102296.jpg

いやあ、ボンバーがえらいハイテンションでしたね~w
まあ、2失点して2点を自分で返したんだから、ご機嫌にもなりますね。

あ、そうそう。
Happy!
Birthday!!
DUTRA!!!


39歳か~。
もはや、マリノス最強外国人選手と言っても過言ではないなあ!

それにしても三ツ沢は本当にいいスタジアムだなあ。
キャパシティを倍にしてくれればホントにいんだけどww
f0056435_20561258.jpg


ゲーム自体は選手は非常に集中力の高い良いプレイを見せてくれたと思います。
試合としてはいい試合だった(審判除く)。

俊輔がキレキレでしたね。
本人も初めてだと言っていたセットプレーからの3アシストも素晴らしかったけど、随所で魅せたドリブル突破、スルーパス、ここ最近見られなかった若いころの俊輔みたいなプレーが見られて満足!
小野に刺激を受けたかww

得点に絡んだのが俊輔(35)、佑二(35)、マルキ(36)で
平均年齢35.333歳!

いやあ、全国の中年男子に嬉しい試合結果でしたね!
今日のトリパラの花は中年男子にささげてくれww
f0056435_2194097.jpg



※ところで、あまりこういうところで審判の文句は言いたくないんだけどね。今季のジャッジはいまいちしっくりこない人が多いと思うのは気のせいですかね。
 今節は鹿島-磐田戦も誤審があったようで…「しかし残念なのは、レフェリングミスが勝敗を分けたということ。残念ながらあれは磐田の得点だったと思うし、ファウルはなかった。もしかすると我々が負けたかも知れない。以前から言っていることだが、レフェリングに関しては我々がどうすることもできないので、関係者の皆さんにはしっかりと議論を重ねて日本サッカーの向上のために万全を尽くして欲しい。 」勝った方の監督にこんなこと言われてるようじゃどうしようもないと思うんだよね。 しっかり頼むよ…。

[PR]
by daru883 | 2012-08-12 21:23 | 横浜非武闘系2階派

大阪は燃えているか!

完全に前後してしまいましたけどね。
ガンバ大阪戦に行ってきました。

今まで関西アウェイは神戸にしか行ったことなかったんですっげワクワクしてました。
f0056435_23125825.jpg

アウェイ旅行記はまた後ほど書くとして、スタジアムに行く前にいろいろと大阪をうろうろしてきましたよ。
もちろん大阪城も攻略してきたぞ!

f0056435_23135210.jpg

初万博はとにかく混んでるなあって言う印象でした。

モノレールからの導線にクロスさせて美味G横丁を作ったのはミスでないかなあ。
そういえば、新スタジアムの模型が展示されてました。
f0056435_2315976.jpg

今のスタジアムも十分に味があるとは思いますけどね。
まあ、それがすべてではないやね。
f0056435_23171594.jpg

f0056435_23174125.jpg

今さら、試合の中身に触れる気はないけど(いつもないかww)、試合を経るごとに小野裕二の存在感がびしびしと上がってきている気がします。
中村俊輔と小野裕二のコンビネーションが楽しすぎる!
f0056435_23185315.jpg

先制されたけど、かんぺーと学のゴールで逆転!
久々の勝利は気持ち良かったなあ。

学はこれで気持ちよくロンドンに行けたことでしょう!
f0056435_23194819.jpg


勝つって良いよな!

【胃袋からの目線2012】
くくる「大たこ入りたこ焼き8個」 500円
f0056435_23214884.jpg

あれだけ並ばせてくれて、鉄板直通焼きたてタコ焼きが手元に来ないというこの怒りを私はどこにぶつければいいのかね?
ふわっかりっとろっが売りなんだろうけど、そこからふわっかりっをうばったらとろっでなくてべちゃになることをよくよく肝に銘じていただきたい。
星? やるかヴォケ!

鶏マヨ丼 600円
f0056435_23251045.jpg

鶏唐揚げに甘辛のたれをからめてマヨネーズをかけてあるというある意味デヴ御用達な丼w
ボリュームについては非常に満足いく逸品ではありました。
が、正直なところ味が単調なので最後の方は苦行のようでした。
できれば、薬味か何かで味に変化が欲しかったですね。
1.5ですね
[PR]
by daru883 | 2012-08-05 23:27 | 横浜非武闘系2階派

進化がわかった試合、だけど悔しいことこの上なし。

ぎったんぎたんにやられてしまったホームでの仙台戦を考えるとかなりの進歩であることは間違いないと思うのです。
なにしろ、3月は手も足も出なかったからね。
とはいえ、先制されて、追いついて、逆転して、追いつかれて、引き分けってのは悔しいですね。
ホント、悔しい。
f0056435_21372541.jpg

※画像と悔しさには何の関係もありません。

マツへの黙祷に始まったこの試合。
もう一年経つんだなーという思いと、マツへの気持ちは試合に勝ってからにしようという思いと。
f0056435_21421339.jpg

樋口っつあんの
「仙台のホームにもかかわらず、私達のチームに所属していました松田直樹の1周忌ということで黙祷の時間を取っていただいたことに、チーム関係者を代表して御礼申し上げます」
というコメントにもあるように、マリサポ側の直樹コールに手拍子を合わせてくれた仙台サポに心から感謝したい。
f0056435_21413025.jpg

フットボールとトリコロールある限り、ヤツは僕らの胸の中に生き続ける。

さて、まあサッカーの中身は詳しい人に譲るとしてさ。
f0056435_214123.jpg

かなり暑いもとい熱い気持ちのこもったいいゲームだったと思う。
結果として引き分けというのも両チームにこもった熱量が均等だったって言うかね。
もちろんスタンドも一緒なんだけどさ。
引き分けは悔しいんだけど、いいゲームだったなあと思います。
f0056435_21435926.jpg

俊輔のゴールはスーペルだったねえ。
ああいうのをもっともっと俊輔には見せてもらいたいなあ。
個人的には小野君との中盤コンビは見ていて楽しいですね。
f0056435_21451024.jpg

サイドチェンジの応酬は見ていてワクワクします!

金井君のゴールもお見事!
負傷退場のドゥトラが心配ではありますが、あいた穴をよく埋めた。
f0056435_21462421.jpg

虎さまが一年間きっちり持たないであろうことはある意味仕方ないことなので、金井君には今のうちにドゥトラから吸収できることをしっかり吸収してもらいたいな。良いお手本だもの。

引き分けは悔しいけど、PKは仕方ないとしか言いようがないし。
上位相手にアウェイで勝ち点1をキープしたと考えて、次に向けてしっかり頑張ろうじゃないですか!
って感じですわ。

【胃袋からの目線2012】
冷たい肉うどん(ピリ辛) 500円
f0056435_2150863.jpg

肉食わせておけばおとなしいといううわさのだるっちさんです。
こんばんわ。
いや、よくある申し訳程度に肉が乗ってるって言う肉うどんとは一線を画した気合の入った肉うどん!
ちょっと甘からのピリ辛だれのかかったコシのあるうどん(たぶん冷凍。あが冷凍うどんは美味い)のうえに、これでもかこれでもかと乗せられた肉の山。玉ねぎの方が申し訳程度に乗ってましたww
ねぎと胡麻の相性も良くて、かなり満足でした。
星3つあげちゃう! 

冷麺 650円
f0056435_21552548.jpg

どう考えても喰い過ぎだろうとは思うのですが、そうは言ってもアウェイでのスタグルは一期一会。
次があるなんて考えてはいけないのです!
だって、このクレイジーなまでのボリューム見たら食べなきゃ仕方ないでしょ?
カクテキ、オイキムチ、レタス、インゲンとお野菜系がしっかり乗っていて、とどめのスイカww
麺は割と柔らかめというか、僕は盛岡系の噛み切りづらい面が嫌いなので満足でした。
スープは結構辛い。辛い辛いと言いながらも、スカッと食べきることができました。
これも星3つあげちゃう! 

大阪の観戦記もアウェイ旅行記も書いてないなあw
そのうち書きます。
[PR]
by daru883 | 2012-08-05 21:59 | 横浜非武闘系2階派

小野対決は裕二の爆勝!!

得点こそなかったけれど、この試合の個人的MVPはどう考えても
小野裕二!!

俊輔がいなくても小野がいれば十分イケるね。

前のエントリでも書きましたが、今のこのチームは2点取ればまずは
負けることはないんです!

マルキはあれだね、90分のウチ得点する時間以外は遊んでいてくれた方が良いんだろうね、彼自身はww
まあ、バロテッリしちゃったのは御愛嬌ってことでねw
f0056435_032686.jpg


そんで、オグリさんの冷静なゴールもしびれたね!
脱ぐことだけは間違いないって言うか、もうマルキのアレ見た瞬間に決めてたよねw
「俺も決めて脱ぐし!!」
f0056435_0361052.jpg


さすがに兵藤は脱がなかったけどww
f0056435_0363537.jpg


前半はちょっとちぐはぐな感じがありました。
たぶんボランチはまだ一番安定するのはひょん子-かんぺーコンビなんだろうなあ。
ただ、後半に入って修正してきたことは大きかった。

それから久しぶりの3得点で盛りあがっちゃったけど、無失点ってのも素晴らしいよね!
これで
J1最少失点
f0056435_0413768.jpg


やっぱり、引き分けての連続負けなしよりも、快勝しての連続負けなしは気持ちいいね。
この調子で連勝街道に乗っちゃいましょう!

仙台でもやっちゃうよ!!

PKプロポーズのお二人おめでとうございます!
ゴラッソ!でハートも射止めた!
お二人のラブが勝利をもたらしたな!
PKの時はドキドキしました、他人事ながら。
そして、見事決まった時から、今度はこの試合を勝たねばというドキドキでいっぱいでした。
でもやっぱりあれよ、
愛は勝つ!!
[PR]
by daru883 | 2012-07-30 00:43 | 横浜非武闘系2階派

折り返し地点、不完全燃焼、がんばれ学

最初にいい事を書いておこう。

学、がんばって来い!!!

みんなのためにとかどうでもいいんで、大好きなサッカーを世界の大舞台でたっぷり楽しんできて欲しい。
その先にメダルとかついてきたらハッピーだねってくらいなもんだ!

f0056435_0465826.jpg

わざわざ愛媛のため池から応援に来てくれた一平君に感謝。

さてと。
試合についてですが。
何度も言うように2点目が課題だね。2点取れば負けないって言うか、落ち着いて考えると2点取れば勝てるんだよね、たいていの場合。
リーグ戦34試合の半分を消化したわけですが、ここまでの成績を見てみると
1 3/11(日) A 柏  △3-3
2 3/17(土) H 仙台 ●0-2
3 3/24(土) A 鳥栖 ●1-0
4 3/31(土) H 鹿島 △0-0
5 4/ 7(土) A 新潟 △0-0
6 4/14(土) H 大宮 △1-1
7 4/21(土) A 磐田 ●1-0
8 4/28(土) H 神戸 ○3-1
9 5/ 3(木) A 浦和 ○1-2
10 5/ 6(日) H 札幌 ○2-1
11 5/12(土) A 広島 ○1-3
12 5/19(土) H G大 △0-0
13 5/26(土) A 清水 △0-0
14 6/16(土) H F東 ○1-0
15 6/23(土) A 川崎 △0-0
16 6/30(土) H 名古 △1-1
17 7/ 7(土) H C大 △1-1

なわけです。
わかりますか、2点取っても勝てない試合って2試合だけなんですよ…。
2点取ってればたいてい勝ちなんです。
人生タラレバは禁物ですがね…。
なんかそんな感じなんで、次のG大戦は2点取って、1点以内にぴしゃっと押さえましょう。

さてさて、大阪で何喰うかなあ…。
[PR]
by daru883 | 2012-07-08 00:51 | 横浜非武闘系2階派

2点目が欲しい!

どんなにディフェンスが良くても2点目が獲れないとなかなか勝てないと思う。
逆にいえば、ウチほどのディフェンス力があれば2点取ればそうそう負けない。
だから、2点目が欲しい。

一時期のようにチャンスすら作れないわけではない。
決定機はたくさんあった。

だから、あとは決めてくれ。

スタジアムを揺るがすスーパーゴールじゃなくてもいい。

俺等の心はどんなゴールだって

熱く震えるよ

f0056435_2245010.jpg

f0056435_225204.jpg

f0056435_226012.jpg

f0056435_2265188.jpg

久々に見た安貞桓は相変わらずのイケメンだったが相変わらず私服のセンスがひどかった…。

【胃袋からの目線2012】
ハイカラ亭のハーフ&ハーフカレー 800円
f0056435_2282876.jpg

ハイカラ亭カレーとキーマカレーの両方が楽しめるお得感はある。
ただ、あいかわらずご飯とルーの量のバランスがいまいちですなあ。
ご飯が余るよりは良いけど…もう少しご飯ください。
ってことで星1つ半 
[PR]
by daru883 | 2012-07-01 22:09 | 横浜非武闘系2階派

満足感たっぷりのスコアレスドロー

いや、まあ勝ち点1で満足してはいけないだろうという部分がないわけではないのだけれども…。

前半6分でまさかの俊輔負傷退場で暗雲たちこめるかと思いきや。
確かにちょっとちぐはぐな感じになった前半でしたが、アップなしのスクランブル発進を決めた森谷の奮闘を僕はほめたい!
本当によく頑張ったと思う!
f0056435_19151232.jpg

俊輔の4週間離脱は痛いけど、中町、狩野、森谷はこのチャンスに奮起して欲しい!
っていうか
14番頑張れ

さすがに川崎だから近いだけあってたくさんのマリノスファン・サポーターが来てましたので
圧倒的ホーム感!!

声も拍手もピッチどころか川崎サポーターまでびんびん届いてたはず!
(ブーイングもな…苦笑。もうそろそろいいかなという気もするけど、プレイがちっちゃくなるからやりたくもなるんだなあ。)

そしてチームの躍動感も圧倒的!
代表から帰ってきた4番さまは本当に代表ユニにふさわしい堂々としたプレイをしてくれるようになりました。
f0056435_19371843.jpg

頼もしかった!
やっぱり得点するって大事だね。
自信をつけるって大事だね!

小野と学のコンビネーションも見ていてワクワクするし、マルキのトリッキーなプレイにだんだんに気が合ってきているのもわかって楽しみ!

川崎も負傷者とか抱えつつも力強いサッカーをしてきてくれて!
初めて神奈川ダービーいいんじゃね?って思わせてくれた
エキサイティング!
なゲームでした!

基本的にスコアレスドローって一番楽しくない結果だと思うんだけど、今回はいい試合だったなあ!

ホームでの神奈川ダービーもこんな良い試合にしたいので川崎サポさん
たくさん来てね♪
で、
ボッコボコにしてやんよ♪

【胃袋からの目線2012】
①シュラスコ 400円
f0056435_19294338.jpg

  川崎在住ブラジル人の皆様による「ブラジルキッチン」のシュラスコ。
  なんか粉かかってます。 「粉、かけますか?」って聞かれましたww
  何の粉かと思ったらキャッサバらしい。
  「粉、かけますか?」って楽しいなあw 肉はちょっと硬いワイルドな感じの肉でしたが、実は私こういうごつい肉大好きですw とろける肉もいいけど、喰いちぎる感じの肉好きです!
 星2つ半差し上げたい! 
②ビーフストロガノフ 500円
f0056435_1933068.jpg

  同じくブラジルキッチンから。
  なんでブラジルでストロガノフやねんという突っ込みに対して、「ロシア移民が持ちこんでブラジル移民がブラジル風にアレンジしたビーフストロガノフです!」という答えが返ってきましたw
  どこがどのようにブラジル風かはわかりませんが普通のストロガノフよりはスパイシーな感じがしました。
  これはこれでイケる!
  こちらも星2つ半です! 
[PR]
by daru883 | 2012-06-25 19:37 | 横浜非武闘系2階派

勝たなくてはならない試合をきっちりと勝った!

耳にたこができてむかつく代表戦のあおり
「絶対に負けられない試合がここにある」
ってやつね。
そんなのは今節のvs.FC東京戦くらいのレベルにならないと言えないわけですよ。

勝たなくてはならない!!

そういう試合をきちっとものにするというか。

兵藤の気迫!

が本当にすごかった!
あのゴールが生まれたのは必然だね、必然!
f0056435_21727.jpg

アシストしたカンペーちゃんと一緒に
破顔一笑!!
f0056435_2116541.jpg

f0056435_21161791.jpg


何一つ変わっていなかった上に、チームに悪影響まで与えていたヘタレMFとどこに行ったかわからないくらいきっちり消えていたFWにはもう何の未練もなくなりました。
しかし、昨日のFC東京はひどかったね。
消極的なプレイのオンパレード!
それは蘭子先輩怒るよね~~。
ま、それは良いとしてよ。

課題はやっぱり2点目をいかにとるかなんだけど、きっちり勝つべき試合をきっちり勝ったことを評価したいですね!
次もまた裏切り者どものチームですよ。
ボッコボコにしてやろうぜ!
それができたら
サイコーだ!
f0056435_21271689.jpg


【胃袋からの目線2012】
ガチあま!編
ガチあま!行ったんですよ…。
イナゴどもが喰い荒らした後でほとんどのお店が終了していました。
が、ゲットしましたよ。
パティスリーモンテポンさんの
横濱ハッピー焼ドーナツ
f0056435_21163890.jpg

ぱっと見は何の変哲もないドーナツですが、揚げずにオーブンで焼いているのです。
なので、さっぱりしていて実に食べやすい。
味付けもさらっとしているので何個でも食べられそうな感じがします。
とてもおいしかったのでちゃんとガチあま!サイトで投票しておきました!
星3つです! 

通常編
で、この日は晩ご飯をスタジアムで食べようということでいろいろ物色していたのですが、階段下トリコロールランドの沖縄屋台(お店の名前忘れてごめんなさい!)の塩豚(スーチカ)丼
f0056435_21212593.jpg

ご飯はしっかりてんこ盛りでボリューム満点!
もちろんメインの塩豚、美味い!
スーチカって豚の塩漬けらしいんですけど、味がしっかりしてる感じなのにこってりしすぎている感もなく、美味し! しかもちゃんと温かいのですよ。作りたてっぽかったから。
今までずっと気になってた沖縄やタイだったんですけど、チャレンジしてみて正解でした!
全く持って文句なしの
星3つです! 

最後にマリノス君といちゃいちゃしていたドゥトラさんをww
f0056435_21254364.jpg

[PR]
by daru883 | 2012-06-17 21:27 | 横浜非武闘系2階派

日本平行ってきた。

この時期の日本平を待ち望んでいたんだよ。
なんでって?
桜えびの漁期だからだ!
生桜えびが食べられるのはこの時期だけなんだよ!

ってことで今季のこの試合は本当に楽しみだったんだよ~~!
ちなみに食べたのはこれね!
f0056435_21584860.jpg

お店は由比の「食堂さくら屋」さんでした。

さてさて。
それを抜きにしても日本平は僕の好きなスタジアムの一つなのです。
f0056435_21595895.jpg

なぜって、ちゃんとが山にこだまするスタジアムってのもなかなかないよねww
この日はトリコロールマーメイズも遠征して来てました!
良いね、心強いね!
f0056435_2205415.jpg

周辺の山にこだまする「We are F・Marinos」
なかなか新鮮なものがありましたわw

試合内容についてはね、うん、そのなんだ。
アウェイで3位相手に勝ち点1を確保できたのはまあ良かったんじゃないかな。
上出来とは言えんけどね。
前のエントリでも書いたけど、健太はホントにもっとしっかりして欲しいなあ。

25番、22番といった人気のナンバーと同じくらい、14番ユニを背負ってスタジアムに駆けつけているファン・サポーターがいっぱいいるんだっていう現実を彼はどう感じているのかなあと思ってしまう。
日本平にもいっぱいいたよ14番。レギュラーでもない14番。
一生懸命頑張ってるのはもちろんわかってる。
だけど、なんか違うだろって思ってしまうんだよね。
空を舞うボールを立ち止まって目で追うな!
90分走り続けた俊輔よりも走らないってどういうことだ?
14番背負って期待し続けているファン・サポーターの愛をがっしり受け止めてくれよ!
ってか、この状況で次があると思っているところが甘すぎるぞ、健太!

とまあ、愚痴はこんなもんで。
f0056435_2263070.jpg

f0056435_2264432.jpg

f0056435_2265633.jpg

f0056435_227715.jpg

f0056435_2273816.jpg
f0056435_2272876.jpg

f0056435_2275994.jpg

最後は選手フィギュア風w

正直なところ、(試合結果とは別のところで)怒り心頭でスタジアムを後にしましたww
全く、仕方のない大人ですな。
ちゃんちゃん♪

足柄SAでくまさんカステラ買ったよ。
f0056435_22204333.jpg

「味見のくまさんいちくまどうぞ、いちくまにくまさんくまよんくまごくまろくくまななくまはちくまおまけのくまさん入れときます。」ってことで計10くまいただきました!
&まさかの足柄SAでCDご購入!
f0056435_222118100.jpg

だって2,500円が500円になってたんだもん! ワンコインばんざい!
あと日曜日の昼飯にするつもりで買った静岡おでん。
f0056435_22225556.jpg

めちゃうまかった!

結局、喰うことばっかやな…。

【胃袋からの目線2012】
おしるこ 300円だったかな??
f0056435_2210464.jpg

季節限定でおしるこに抹茶かき氷乗せてくれます!
かき混ぜて食ったら、美味かった! これは良い発想だよ!
星2つだ! 

メバチマグロのフィッシュ&チップス 400円だったかな?
f0056435_22162865.jpg

違う、違うんだ。
フィッシュ&チップスにタルタルソースは間違っているんだ!
フィッシュ&チップスは塩とビネガーだけなんだ!
不味くはない、不味くはなかったよ。
むしろタルタルソース、おいしかったよ。だけどね。だけど…
星はあげられない…それがフィッシュ&チップスに対する僕のジャスティスなんだ…。

[PR]
by daru883 | 2012-05-30 22:23 | 横浜非武闘系2階派


横浜F・マリノスを応援しています。なお、ときどき北九州。


by だるっち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

----横浜F・マリノス----
<チーム・スタッフ>
●横浜・F・マリノス
●日産スタジアム
●トリコロール日記
●Tricolore Mermaids
●Kubota Takeharu.com
●KICK OFF F・Marinos
●はる色日記(鷲尾春果)
<選手>
●GUAPO(中村・狩野)
●솟구치는열정이느껴지는가!
●YUZO KOBAYASHI official blog
●天野日記~Do my best~
<サポーター>
●FMBH.jp
●横浜無敵艦隊司令部
●malicia web
●栗原勇蔵事件簿
●ハマトラSNS
●さっかりん
●横浜熱闘倶楽部

---ギラヴァンツ北九州---
●ギラヴァンツ北九州
●Splash
●水風呂 沸いてます!
 (水原大樹)

●冨士祐樹オフィシャルブログ
●池元友樹オフィシャルブログ

---過去に在籍した選手---
●よーすけダイアリー(斎藤陽介)
●こーじのblog(山瀬功治)
●雨のち晴れ(古部健太)
●奥大介オフィシャルブログ
●OSHIMA.net
●hayuma.com
●本橋卓巳オフィシャルサイト
●佐藤由紀彦オフィシャルブログ
●ボールは友達 (大橋正博)
●ISHIKAWA NAOHIRO
 OFFICIAL WEB

●RYOSUKE KIJIMA
 OFFICIAL SITE

●Wonder of This Life
 (永井秀樹)

●Tonoike.Net
●やっちゃんブログ
  (安永聡太郎)

●遠藤彰弘オフィシャルブログ
●中西永輔オフィシャルブログ
●北野翔オフィシャルブログ
●nice to meet you (平野孝)
●IHARA-MASAMI.com
●FCHUMA STYLE(金田喜稔)
●久保田勲オフィシャルブログ
●信義心 (小野信義)
●ドグちんのブログ
●平間智和のブログ
●YUTO ONO 23(小野悠斗)
●蹴球的心(丸山良明)
●CABEZON(小村徳男)
●GO AHEAD! FLY AWAY!
 (佐伯日菜子)

●福岡サヤカオフィシャルブログ
●有限会社シュート
●Sincerely yours (重光貴葵)
●長谷川太郎オフィシャルブログ
------そ の 他------
●東京食い意地~ぬ!!
●しゃめびより。
●だるっちの本棚
●ごはんできたお(・o・)ノ
●財団法人日本サッカー協会
●Jリーグ公式サイト
●J's GOAL
●日本フットボールリーグ
●Jリーグ選手協会

♪♪♪

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリ

全体
横浜非武闘系2階派
ギラヴァンツ北九州
マリノス&ギラヴァンツ
蹴球一般
W杯
未分類

タグ

(176)
(77)
(67)
(65)
(59)
(38)
(32)
(31)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(2)

最新の記事

このブログについて
at 2015-12-31 23:59
SAYONARA国立競技場
at 2014-06-03 23:47
ハマ風を背に受けて羽撃け、学..
at 2014-05-21 22:12
そっと記憶のふたを閉じたい気..
at 2014-05-10 20:47
咲いた咲いたトリパラ咲いた♪..
at 2014-05-03 21:13

以前の記事

2015年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
旅行・お出かけ

画像一覧