人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立てよマリノス!

こんばうあ~~。
毎度、お目汚しを、だるっちです。

「Win Back the,CHAMP! 我々は、今この言葉の下に結集し敵チームにたたきつけて初めて真の勝利を得る事ができる。この勝利こそ昨シーズン全てへの最大の慰めとなる。マリノスよ、悲しみを怒りに代えて立てよ全ての横浜・F・マリノスよ。我等横浜・F・マリノスこそ選ばれたチームであることを忘れないでほしいのだ。優良チームたる我等こそJリーグをひいては日本代表を救いうるのである。Fマリ~ノス!」

 のっけから何やってんだかですが。
 
 開幕です。
 あけましておめでとうございまばうあ~です。
 ついにまた始まってしまいました。
 きらきらの幸せとずぶずぶの絶望感がない交ぜになる季節が。
 一つ一つのプレーに、巨大なスタジアムの中の小さな小さなひとつのボールに思いを込め、一喜一憂し、喜怒哀楽を露に、凝縮した生命をほとばしらせる熱狂のシーズンが。

達也、期待してるよ! 今年こそ、強くて頼もしかったあの達也に戻ってくれ!横浜の門を守るものとしての強い矜持を取り戻してくれ!!

エイスケ、横浜初ゴール待ってます! 美しく弧を描くバク宙を見せてくれ!いくつになっても衰えないすばらしいフィジカルで今年も無失点試合たくさん期待してます。

松田主将、待ってました、松田主将! マリノスの主将はあなたしかいないんです。ジーコがあなたを選ばなくても、あなたの敬愛する岡田監督はあなたを選びました。そしてあなたを敬愛するサポーターもあなたを支持します。今年も、アグレッシブに戦ってください!!

那須君、那須君がんばれ! 昨シーズンはチームとしても自分でも不本意な戦いだったよね。今年もまた、新人王をとったあの年のように、サポーターにうれしいサプライズを!

ドゥトラ!ドゥトラ!ドゥ・ト・ラ! 動虎神よ、今年もあなたの足に宿るほとばしるエナジーをわれらに与えたまえ。そして今期もあなたの素敵な笑顔を!

良治さん! いつでもクールな良治さんを、サポーターはみんな信頼しています。チームが苦境に陥ったときでも良治さんのクールさで、救ってください。

はゆま、がんばれ! 今年は強力なチーム内ライバルが出てきた。ここ数年右サイドのライバル争いにことごとく勝ち続け、昨年はチームでは一番の活躍だったと私は思ってる。そして、今年はまた新たな刺激を、成長を。

マグロン、マジカルマグロン!玉際の強さは誰にも負けないマジカルマグロン。気がついたらあなたの足元にはいつもボールが。ブラジリアントライアングルの中核としての活躍期待してます。

ドラゴン久保王! 今年はW杯もある。はじめて、W杯への欲を口にした王をわれわれはサポートします。ドイツで心置きなく活躍して、そして横浜にも勝利を! ことしこそ、得点王狙いましょう、王よ!

功治! 横浜の10番は重いかい? 重いよな。今はまだ横浜の10番としての活躍を見せてもらってない。だけど、期待してるよ。誰もが横浜の10番は功治だと認めるすばらしいプレイを。そして、欲を言えば去年見せてくれたルーレット、また見せてね。

サカティ! 若旦那! 今年はうまくスタートできましたか? 今年も二ケタ得点が目標だそうですね。二ケタ得点だなんてけちなこといってないで、得点王宣言くらいしてくださいよ、若旦那。

平野! ようやく、待ちに待った動虎神のバックアップと思っていたら、単なるバックアップに終わりそうにない偽浜戦での鋭いクロス。期待してます、新戦力。

大さん、大さん、大さん! うちの良し悪しは大さんにかかってるんです。うちのエースは大さんなんです。誰がなんと言おうと。松田主将が言ってたじゃないですか、「ウチは竜と大がよければ、それでいいんだ」って。今年も神出鬼没のルーソのおっ君を期待しています。

オオシ! 去年のチーム得点王ったって、あなたは満足してないよね。今年は久保王も帰ってきて競争は激化する一方だけど、久保を脅かすほどのプレイを美しいヘッドを見せてくれ。あなたのヘッドは美しいんだ。

吉田、お帰り! あれだけ愛してくれた大分を離れて横浜へ帰ってきてくれたこと本当に感謝している。松田主将があなたを待っていたようです。大分で身につけたリーダーシップでチームを松田主将ともに最高の場所へ導いてください。

ジローちゃん! ジローちゃん、いつもいつも前線から必死のプレス。マリノス必勝の無失点試合はそこから生まれること、みんな分かってます。そして、ジローちゃん今年は2点じゃいやよ♪いっぱいいっぱい点とってください。

マルケス! やっと来てくれましたね、マルケス! 美しきファンタジーブラジリアントライアングルのフィニッシャーとして、たくさんのたくさんのゴールを待っています。横浜をうならせ、敵陣を黙らせるすばらしいゴールを!

マイク! トップチームに残れたその日、代表から外れた日でもありましたね。Jの舞台で戦うこと、Jの舞台で輝くこと、それがいつの日か必ず代表への道を拓くはず。日の丸を背負って戦うマイクをもう一度見せてくれ!

哲也! 大変なシーズンがやってきました。正念場だね。それでも真正面からスタメン奪取に向かっていく哲也。かっこいいぜ。横浜の門が強固であるためには、哲也のひたむきな努力とスタメンへの執念が生み出すんだ。奪え、NO.1を!

ゆーじ。われらのラ・ボンバ。今年はW杯もあって大変だけど、いつでもサポーターのことを考えてくれる、チームのことを大事にしてくれるユージだから、俺たちはどこまでもサポートする。ドイツで、横浜で、翔べ!われらのラ・ボンバ、中澤佑二!!

パピコ! パピコ田ノ上! 横浜のまたの名をなんというか、知ってるか? 岡田再生工場という、今俺が決めた。トライアウトは宝石箱だ。怪我に苦しんだ一年半を知っているあなたならきっと強い横浜で再び輝きを取り戻せる、信じてる。

塩ジイ! 去年の鮮烈なマリノスデビュー、まだ覚えてるよ。塩ジイ! あんなもんじゃないよね。控えに終わるあなたじゃない! 今年のマリノスがダイナミックに戦うためにも塩ジイのポテンシャル爆発を! 絶対、塩ジイ!

後藤タン。若手一番期待だぜ、後藤タン。未来の横浜を背負うのは、未来の横浜の10番を背負うのは君しかいない。見せてもらったぜ、偽浜戦。後藤タンのゴールへ向かう執念を。フィジカルをしっかり身につけて、若さ爆発で暴れてくれ!

裕介! 入団のときに動虎神が目標だと言ってました。目標の人に少しでも近づけるように、今年もがんばってくれ。マリノスの浮沈は若手の君たちにかかってるんだ。

天野っち! マリノス一のちびっ子天野っち。だけど、気持ちの強さは誰にも負けない。まだユースの頃にアジアを体験した天野っち。あのときのラフプレーにも負けない天野っちにずっと期待してる。トップの試合に出られるようにがんばってくれ!

カノケン! 厳しい厳しいマリノスのFW争い。大変だけど、勝ち上がってきてくれ。そして若旦那とイケメン2トップを組むのだ! オンナゴコロをわしづかみで観客動員数もアップだぜ。未来の9番期待してます。

勇蔵! ハマのケンカ番長、勇蔵。誰にも負けない気持ちの熱さ。今年はそこに強さを加えて、誰にも負けないタフなCBになってくれ。松田主将、ラ・ボンバ、壁は高いけど、チームの中でも外でも戦い続けることが勇蔵をもっともっと強くするはず!

下さん! 大ベテランのあなたが控えているからこそ、若いGKたちが安心して戦えるんです。でも、待ってますよ、大舞台で活躍する下さんを。今年の初シモは早く来ますように。

幸宏! 横浜の山瀬は兄貴じゃないぞ、幸宏。横浜の山瀬は自分なんだということを見せてくれ! 君の左足から繰り出されるプレースキックは最上級だ。

リュージ! 赤軍キラーリュージ。かみそりのような、ヒヤッとするほどのど厳しいスライディング。いつ見ても怖い怖いスライディング。でも実は、あなたのスライディングタックルが大好きだ。恐ろしいほどに鋭くて美しいから。

秋元! 逸材だそうじゃないか。ユース代表の誰もが、「安心してゴールをまかせられる」っていってるんだって? 脅かせよ、レギュラー陣を。横浜の門番の座を奪い、いつの日にか日の丸の門番に! 横浜のSGGKはすべからく日本代表となるべし!

(上記選手呼び名については、勝手に私がそう呼んでいるだけです。と、言うことでスタジアムでもしそういう呼び方をしている人間がいれば、私だと言うことですね。)

 ついにきてしまったんだね、この季節が。
 しかし、「圧倒的じゃないか、我が軍は…」(ギレン・ザビ)
って言いたくなるよね。
 どこかの赤軍が金の力に物を言わせていろいろ集めまくったみたいだけど、
「見せてもらおうか。赤軍の補強の性能とやらを!」(シャア・アズナブル)
ってなもんで、こっちは余裕余裕。

 さあ、開幕だ!
 敵は旧都の紫麻呂軍。
 楽勝必勝で大爆勝だ!!

Win Back the Champ!
立てよマリノス!_f0056435_255527.gif

by daru883 | 2006-03-04 22:57 | 横浜非武闘系2階派


横浜F・マリノスを応援しています。なお、ときどき北九州。


by だるっち

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

----横浜F・マリノス----
<チーム・スタッフ>
●横浜・F・マリノス
●日産スタジアム
●トリコロール日記
●Tricolore Mermaids
●Kubota Takeharu.com
●KICK OFF F・Marinos
●はる色日記(鷲尾春果)
<選手>
●GUAPO(中村・狩野)
●솟구치는열정이느껴지는가!
●YUZO KOBAYASHI official blog
●天野日記~Do my best~
<サポーター>
●FMBH.jp
●横浜無敵艦隊司令部
●malicia web
●栗原勇蔵事件簿
●ハマトラSNS
●さっかりん
●横浜熱闘倶楽部

---ギラヴァンツ北九州---
●ギラヴァンツ北九州
●Splash
●水風呂 沸いてます!
 (水原大樹)

●冨士祐樹オフィシャルブログ
●池元友樹オフィシャルブログ

---過去に在籍した選手---
●よーすけダイアリー(斎藤陽介)
●こーじのblog(山瀬功治)
●雨のち晴れ(古部健太)
●奥大介オフィシャルブログ
●OSHIMA.net
●hayuma.com
●本橋卓巳オフィシャルサイト
●佐藤由紀彦オフィシャルブログ
●ボールは友達 (大橋正博)
●ISHIKAWA NAOHIRO
 OFFICIAL WEB

●RYOSUKE KIJIMA
 OFFICIAL SITE

●Wonder of This Life
 (永井秀樹)

●Tonoike.Net
●やっちゃんブログ
  (安永聡太郎)

●遠藤彰弘オフィシャルブログ
●中西永輔オフィシャルブログ
●北野翔オフィシャルブログ
●nice to meet you (平野孝)
●IHARA-MASAMI.com
●FCHUMA STYLE(金田喜稔)
●久保田勲オフィシャルブログ
●信義心 (小野信義)
●ドグちんのブログ
●平間智和のブログ
●YUTO ONO 23(小野悠斗)
●蹴球的心(丸山良明)
●CABEZON(小村徳男)
●GO AHEAD! FLY AWAY!
 (佐伯日菜子)

●福岡サヤカオフィシャルブログ
●有限会社シュート
●Sincerely yours (重光貴葵)
●長谷川太郎オフィシャルブログ
------そ の 他------
●東京食い意地~ぬ!!
●しゃめびより。
●だるっちの本棚
●ごはんできたお(・o・)ノ
●財団法人日本サッカー協会
●Jリーグ公式サイト
●J's GOAL
●日本フットボールリーグ
●Jリーグ選手協会

♪♪♪

カテゴリ

全体
横浜非武闘系2階派
ギラヴァンツ北九州
マリノス&ギラヴァンツ
蹴球一般
W杯
未分類

タグ

(176)
(77)
(67)
(65)
(59)
(38)
(32)
(31)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(2)

最新の記事

このブログについて
at 2015-12-31 23:59
SAYONARA国立競技場
at 2014-06-03 23:47
ハマ風を背に受けて羽撃け、学..
at 2014-05-21 22:12
そっと記憶のふたを閉じたい気..
at 2014-05-10 20:47
咲いた咲いたトリパラ咲いた♪..
at 2014-05-03 21:13

以前の記事

2015年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
旅行・お出かけ

画像一覧